今朝の空
 
 
 
 
朝から
きれいなあおぞらでしたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
雲がたくさん
これまたきれい〜曇り
 
 
 
 
 
ほんわか
お月さまもおりました満月
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうあと2回〜笑い泣き
 
鎌倉殿について
書き留めたいのですが
 
 
 
 
 
落ち着いて
ゆっくり書き留めたいので
 
またの機会にして
そんなことしてたらおわっちゃいそう〜ぐすん
 
 
 
 
 
 
 
ファンミーティング
アーカイブ配信もみました〜キラキラ
 
 
 
旦那さん
テレビで再鎌倉も流すから
 
 
 
 
 
 
現代の小栗さん
義時さん
 
両方同時に観られてキラキラ
 
 
 
 
坂口さんが笑ってしまっている
お話のときも
 
 
泰時義時
ちらちら
見比べて想像して観られて
 
とっても楽しかったです!
 
 
明日も
また観ます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は
旦那さん仕事なので〜
 
 
夕飯作らないと〜笑い泣き
そこかい笑
 
 
 
 
 
 
最終回も仕事なので〜泣
 
 
 
でも
早く帰ってくる予定だそうで
 
観られるかな〜
鎌倉のグランドフィナーレは応募しなかったので
 
夕飯作らないと〜笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日おわったら
もう最終回なんて〜悲しい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さみしいですが
 
 
 

ちょっと一息
話題をかえて
 
あつ森〜霧
なぜ今〜笑ゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
ファンミーティングの時に
 
久しぶりに娘ちゃんが
やりはじめてもぐもぐ
 
 
 
 
 
 
私も
すっごくやった時があって
 
あの娘どうしてるのかな〜
と想い
 
 
 

 
娘ちゃんも学校だったので
逢いに行ってきちゃいました笑照れ
 
 
 
はじまる前に
バッテリー切れ泣き笑い
 
もう1つのコントローラーで
 
 
 
 
 
 
あ〜そうだね
ビーグルしっぽ とたけけさん〜ビーグルあたま
 
懐かしいので
家を探検してみました
 
 
 
 
 
 
どうやるのか忘れていましたが
意外と操作を覚えていて笑
 
自然と指が
Bダッシュみたいなのやってました
Bダッシュて〜と娘ちゃんに
前に笑われて、昭和なのか・・・
 
 
 
 

  サンリオ集めたよね〜
可愛い〜目がハート
 
てるてる坊主とか〜キラキラ
 
 
 
 
 
あ〜♡
KOOさんからもらった絵だ〜アップ
 
 
 
 
 
私のお気に入りの地下室もぐもぐ
 
てか、顔っ!
1年前くらいの
ハロウィンのメイクだ泣き笑い
 
 
みすぼらしい服みたいなの
着てるし〜ゲラゲラ
着替えさせずにおわりました笑
 
 
 
 
 
 
とたけけさんのレコード
全部集めたくてやってたのでした指差し
 
映写機とか可愛すぎますしキラキラ
 
 
 
 
 
壁にもう飾れるところがなくなって
やめてしまったのだったかな〜
 
全部音楽がかけられて
すっごく楽しかったキラキラ
 
 
 
 
 
貝殻のベッドから転がると
 
 
 
 
 
氷のベッドにいけました泣き笑い
そんなことしたのか〜忘れたな〜
 
アラスカに行ったときに
まさにこんな氷のベッドが本当にあったので
あつ森で再会して嬉しかったです
 
 
 
 

 
わ〜マトリョーシカラブラブ
もう1つ1つが可愛すぎますにっこり
 
 
 
 
 
 
ミシン〜

1年以上ずっと動き続けてたのね
そのままにしとこうもぐもぐ
 
 
 
 
 
ちゃんと裏側まで
すっごく可愛いハート
 
 
 
 
 
外もちょっとだけ散歩〜
毒々しいスープ〜
 
この子知らない
だれだろ〜ハムスター
 
 
 

ついでに
 
旦那さんの家も
ちょっと行ってみました笑
 

 
 
 
あ〜おーっ!
古風
 
いらないものは
旦那さんのところに置いてたんだ笑
 
 
 

 
 
いいじゃ〜ん
スタジオやんダーツ
 
 
 
 

 
五右衛門風呂ね泣き笑い
 
 
 
 
 
あ〜泣き笑い
こわい
人体模型高いんですよねにやり
日本刀に掛け軸
なんか〜こわそな社長室みたいなん?
 
 
 
 
 
ちょい
スパーリングしときます笑ボクシング
 
 
 
 
 
プール〜サーフィン
 
ボルダリングもあるし
いいね〜
 
ちゃんとタオルもあるねん笑泣き笑い

 
 
 

 
えっゲラゲラ




 
 
とっても懐かしくて
可愛くておもしろかったですハート
 
 
 
 
ちょっと
すぐやめちゃったのですが
やめかたがわからなくて
全部のボタンを押しまくりました笑
 
 
 
海岸沿いに
だいすきなモアイ像とかも
あったことを思い出し
 
 
またいつか
遊びにいってみますにっこり