今日の空



どんより曇り空です


そして寒〜い雪の結晶




出掛けた帰りに
雨も降ってきて

またまた寒くなりそう〜














さてさて〜



鎌倉殿の13人
あと2回笑い泣き







昨日

わたしの望むラストを
書き留めましたが笑泣き笑い





やっぱり小栗さんは
義時ね笑


討ち取られて
しまうのですかね…








そこは

やっぱり
変えられない台本ですよね

三谷さん指差し











そして

土曜スタジオパークさんキラキラ

切り抜き動画
ありがとうございます照れ
 

 

先日も書き留めた

わたしの好きなところです指差し




この坂口さんについての


小栗さんのお話も

面白かったので

ぜひアップしてほしいですキラキラ















もう、本当に
楽しかったな〜♡

1年間を
しみじみ想い返します











去年の今頃は

当選通知にワクワクしてアップ





嵐映画を調べキラキラ





前澤さんにもワクワクしてスター


たっくさん
楽しませていただきましたにっこり








グランドプレミアの想い出を
書き留めたくて
よくわからずはじめた

このブログ泣き笑い


それからも
書きたいことたっくさんで


わくわく楽しい毎日を
書き留められて

とっても楽しかったです!

皆さまも
本当にありがとうございますキラキラ





なんだか
おわってしまうような
語りですが〜ゲラゲラ



まだまだ

鎌倉殿の最終回までは
書き留めますキラキラ






ジョン王

きっと

書き留めずには
いられないだろうな〜照れ











鎌倉殿の13人
あと2回ですが〜

わくわく見届けます!











そして〜

明後日は

ファンミーティング
ありま〜すアップ




そうでした〜!
わが家のパソコン
テレビには繋げないようで残念〜


旦那さんに聞いたら
繋ぐためのケーブルがないそうで
すみません追記しました〜お願い


でも
パソコンで堪能致しますニコニコ


とっても楽しみです!











さらに

今夜は〜

 

わ〜い💛


鶴瓶さんの笑顔と
ニノ♡




これまた
楽しみにしておりますキラキラ







今日は雨で

夕焼け空には
逢えませんでした


明日は逢えるかな〜にっこり





本日も
お立ち寄りくださりまして

どうもありがとうございますお願い