今朝の空



ナミナミの雲






うねんうねん
寒い朝です雪の結晶






お昼頃から
晴れ間がでてきて



おもしろい雲が
たくさんでした










昨夜の
金スマ特別版 

とっても面白かった〜キラキラ



中居くんも
お元気そうで

ニノと楽しそうに
電話していて
嬉しかったです照れ




いきなり〜
かみなり〜
二宮和なり〜イエローハート







さらに〜
 

 

こちらも観ました指差し



ラーゲリより愛を込めて
お知らせだけで
毎回泣いちゃう


涙なしでは
観られなそうですキラキラ





北川景子さん

ゆっくりとことばを1つ1つ
優しく語られる感じとか

柔らかな空気感が
とても素敵でした





ニノは
ブラボ〜
たくさん言っちゃって泣き笑い

可愛かったし
面白かったです















さらにさらに〜

 

明日も〜

ボクらの時代


このメンバー

すっごくおもしろそうキラキラ



 

 






あれ!?


 

こちらも

明日ですよね指差し


連続ニノ〜アップ





加藤さんもすきなので

ニノと加藤さん楽しそ〜キラキラ
















そしてそして〜

 

 

ニノさんイエローハート


セクスィ~ケンティ〜


風磨くんとも

すっごく楽しそう〜キラキラ


















さらにさらに〜

 

どんだけ〜イエローハート


 

明後日は

鶴瓶さんと〜ゲラゲラ




これまた
めちゃくちゃおもしろそ〜アップ

仲良しなんですよね
すっごく楽しみ〜イエローハート





昨日
Blu-rayにしたから
容量は大丈夫なはずにっこり







娘ちゃんと旦那さん
朝から試合でいないので

全部観ますけど目がハート
旦那さん朝から引率ありがと〜♡






いろいろ
と〜っても楽しみですキラキラ


忙しい毎日
ご家族と
ゆっくり休んでほしいですにっこり






本日も
お付き合いくださり

どうもありがとうございますお願い