本日

 

 

    
11月22日
いい夫婦の日

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

    
前澤友作さんの
お誕生日
だそうです

だそうですって笑

 

 

 

 

 

おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我らがMZ〜目がハート

 

 

お祝いの意味も込めて

 

前澤さんへの 

私の想いを

書き留めておきます

 

誰も興味なし〜笑

自分で楽しむために

初デザイン使ってみます

 

 

 

 

 

 

 

 

前澤さんの魅力キラキラ

 

 

 

 

 

なんといっても

楽しんで生きている姿

 

だいすきで

 

 

 

 

 

 

宇宙に行く前までは

 

ZOZOの人や〜

 

なんか怪しいおぢさんや〜

 

お金配って

なりすましとかいて

コワイ・・・

 

 

怪しいかんじで

 

 

へ〜 真顔

 

思っておりました

 

 

 

 

 

 

 

 

しか〜し

 

 

 

宇宙からの

お金配りに惹かれつつ

 

 

 

宇宙にいくところも

配信でみたり

 

 

 

ハッチが開くところも

 

偶然起きて

youtubeでみたり

 

 

 

いつの間にか

惹かれていってしまい指差し

 

 

 

 

宇宙からの

youtube

わくわく楽しみにしていて

 

 

 

にっこにこ笑顔

 

    
かなっちゃたよ〜!

 

 

 

 

言っている前澤さんを観て

今も流しながら書いてます指差し

 

 

可愛くて〜

失礼🙏

 

私もすっごく

嬉しくなって

夢中で観ていました

 

 

 

 

なんだか

こどもみたいでもぐもぐ

 

はしゃいだり

そりゃはしゃぐよね〜宇宙だもん

はしゃがないほうがおかしいでしょ〜スター

 

 

 

 

おっとっと食べて

散らかしたり笑泣き笑い

 

 

 

 

 

 

怒られないの〜もぐもぐ

本当に心配してしまうくらい

楽しんでいて

 

 

 

シャンプーしたり

歯磨きしたり

 

 

地球を観ながら

ティータイム

したり

 

  

宇宙兄弟

したり 

 

 

 

 

 

 

あ〜いいな〜

こういう生き方素敵だなキラキラ

 

 

と思って

 

やりたかったことを

ずっと追い続けてきて

 

こうして

夢を叶えて

 

 

たくさん批判もされて

 

”僕も生まれた瞬間から

お金持ちだったわけではないし

着々と叶えてきた結果”

 

と話されていたり

 

 

 

 

 

自分の宇宙旅行なのだから

好きなように過ごしていいのに

 

リクエストから

いろいろやってくれたり

 

 

お金贈りもやったり

Tシャツやパーカーなどを

販売したり

 

 

 

 

  

たっくさん

楽しませてもらいました

 

 

 

 

 

MZDAO

参加してからも

 

 

宇宙の時の

前澤さんの印象で

 

 

リノリな勢いで

やっちゃお〜精神!


 

 

 

おちゃらけたイメージも

 

あったのですが

 

 

 

 

 

 

記事の内容を読んだり

先日のオンライン会議の様子

 

本当に素敵

でした

告白〜笑泣き笑い

 

 

 

 

わかりやすく丁寧に説明してくれて

 

メンバーさんの話も

1人1人真剣な顔で

 

 

でも

にこにこ笑顔にっこり

 

 

うんうん

頷きながら

ず〜っと聞いてくれて

 


 

 

 

こういう人だいすき〜!

 

 

と感じさせられて

 

 

 

就活面接の時も

 

こうして

頷いてくれたりする方は

すっごく話しやすかった記憶を

 

思い出したり

 

 

 

 

人の話を聞く姿勢

 

そして

笑顔を絶やさず

 

 

 

観ていても

少し疲れてきたりしましたが

旦那さん途中で寝ちゃったし笑

 

 

 

 

以前にも書き留めましたが

 

前澤さんは偉いね〜

ちゃんと聞いてあげて

それだけで偉いよ〜!

 

 

旦那さんに言ってもらえて

すっごく嬉しかったですし

 

本当に素敵でしたニコニコ

 

 

 

 

やっぱり

私の思っていた

前澤さん

 

 

すごいことを成し遂げたり

経験してきている方なのに

 

全くツンツンしていなくてもぐもぐ

 

 

 

 

 

しかも

 

おちゃらけたイメージも覆されて

 

真面目で優しくて温かくて

それ以上でしたキラキラ

褒め殺し泣き笑い

 

 

 

 

洋服も可愛くて

 短パンもすきですウシシ

冬もずっと短パンかな〜のび太くんやキラキラ

 

 

 

 

 

 

内容は書けないのが

残念ですが

 

前澤さんの発想力に

毎回わくわくさせられて

 

 

すっごく面白いことが

できそうで

 

とっても楽しみですキラキラ

 

 

 

 

 

大好きな方と一緒に

真剣に

 

 

そして

ワクワク

取り組めること

 

とても有り難いな〜

と、感じています

 

 

 

    

素敵な1年に

なりますようにキラキラ

 

 

私の想いの書きなぐり

失礼いたしました

いつもか〜

 

 

お読みいただけた方

いるかな〜笑泣き笑い

いなくても楽しかったので

ヨシ(๑•̀ㅂ•́)و✧

いや、MZだけでも届け〜ゲラゲラ

 

 

どうもありがとうございますお願い