いつも幸せでいられる3つの秘訣!③とは? | 発達障害&グレーゾーン子育てから生まれた世界にたった一つだけのオリジナル楽々子育てメゾット

発達障害&グレーゾーン子育てから生まれた世界にたった一つだけのオリジナル楽々子育てメゾット

失敗ばかりだと思ってた子育てが、世界でたった一つだけのオリジナル楽々子育てに大変身!発達障害&グレーゾーン子育てから生まれたメゾットと目からウロコのカウンセリング・コーチングで、子育てもママの心も楽々になれる!

発達障害・グレーゾーン子育てママ

専門カウンセラー みきですニコニコ飛び出すハート




毎日…毎日…

子育てや家族のサポートに

追われてしんどい…泣




私って、一体なんなの?

誰のための私なの?

なんか、心がモヤッとするちょっと不満魂




そんなママに

嬉しいお知らせですニコニコ飛び出すハート




7月11日(木) 9時〜、10時〜

限定2名様のみ!

パーソナルカウンセリング開催決定!

↓↓↓ 




予約の締め切りは、
7月7日(土)  21時まで
(あと、3日だよ〜おいで


神秘的な七夕の夜に、
明るい未来を手に入れるチャンス!流れ星



お申し込みは、LINEに、

【カウンセリング希望】

と、送ってくださいニコニコ飛び出すハート

↓↓↓

友だち追加

 



子育て、夫婦関係…
職場やママ友…



どんな場面においても、
コミュニケーションは、
「自分をどれだけ知っているか」
これが、超重要です!



自分をよく知ると、

自分のクセや活かし方もわかって、
人間関係がうまくいきます音譜



パーソナルカウンセリングで、
自分を知って、
明るい未来を手に入れようキラキラ




 今すぐ、希望する!

↓↓↓

友だち追加




さて、

今日のテーマは、

前回、前々回に続く、

「いつも幸せでいられる3つの秘訣!③

についてお伝えしていきます。 

 

 


前回、前々回の記事は

コチラ音譜

↓↓↓






あなたは、今、

目の前の幸せを

受け取れていますか?




前回の記事を読んで

行動できている人は、

たくさんの幸せには

気付いているはずニコニコ飛び出すハート




ただ、今回お伝えする、

3.幸せを受け取れる

 自分でいる。



については、

今までと違い、

少しハードルが高いです。




なぜかと言うと、

1. と 2. の経験を

積み重ねることで

幸せが溢れても、




自分をわかっていないと、

本当の幸せを

受け取ることが

できないからです。




なぜなら、

どれだけの幸せを

受け取れるかは、




「心の器の大きさ」

によって、

変わるから!




そして、

心の器を大きくするには、




「自分と向き合いながら
 行動を続けること!」
が、必要だからです。



当たり前の話ですが、
何も行動しなければ、
何も起こりません。



「当たり前ですよ〜!」
ですよね笑



でも、
この当たり前のことを
してない人が多いんです。



「いやいや、それは…」
「だって、ねー。」



いろんな理由や事情が
ありますよね…。



また、一時的には
行動を変えられても、
すぐに、元の状態に
戻ってしまったり…。



では、がむしゃらに
行動すればいいのか?



それでは、
頭もカラダも悲鳴をあげて、
幸せを受け取るどころか
疲弊してしまいます泣



じゃあ、
どうすればいいのか…。



自分を知ることができる
カウンセリング」
です。



□なぜ、モヤッとしているのか?
□何がしたいのか?
□どうなりたいのか?
□自分の強み、弱み
□自分の癖
□自分の器は今、どんな状態?
などなど…



私のカウンセリングは、
自分で気付いていく
セッションです。



だから、
少し時間はかかりますが、
クライアントさんが
自立していくことができます。



モヤッ、不安、不満
の裏には、あなたの
「こうありたい」
が、隠れています。



「今の自分は、こんな状態。」
「では、どうしていくのか?」



それを引き出せるのも
カウンセリングです。



カウンセリングで
自分を知って、
幸せを受け取れる
自分になると、



幸せへの気付き方も
アップデートします!



周りに幸せが
どんどん増えて、
 

 
日常の幸せレベルが、
ぐ〜んと上がりますアップ
 
 
 
 
幸せレベルが上がると、
今度は、向こうから、
幸せがやってきます!



「信号が、タイミングよく青になる!」

「お会計で、小銭がピッタリある!」

「道が開けるように、スケジュールが
 スイスイ整って進む。」

「これ買いたい!と思ったら、
 臨時収入が入る。」

「やりたい!と思ったことが、
 思った以上の現実になって叶う。」



これは、
最近になって、
私自身が体験した
「幸せ」です。



どうやら
たくさんの幸せを
受け取れる自分に
レベルアップしたようですアップ

 
 
なんて
言っている私も、
以前は、
 
 

モヤッとしたり、イライラしたり、
「アレが嫌!コレがダメ!」
「何でこうなっちゃうの!?」
「思い通りにいかなーい!」
そう、言ってました。
 
 
 
そんな私も
自分を知って、行動して、
自分をより深く知って…



自分と向き合いながら
行動を続けることで、




□ 家族以外の友人の存在がありたい
□ 実家の親、親せきの存在がありがたい
□ 新しい出会い、学びがありがたい
□ 今、こうしていられることがありがたい
 
 
 
そう思えるようになって、
たくさんの幸せを
受け取れるようになったんですドキドキ



すると、
たくさんの幸せが
向こうからやってきて、



子ども達へのイライラも
夫との喧嘩も、
めちゃくちゃ減って、
ラク〜になりましたニコニコ飛び出すハート



いつでも
「幸せを受け取れる
 自分でいる」
ですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

✳なんだか、生きづらい。

✳いつも、物事につまづきやすい。

✳人間関係が、こじれやすい。

✳夫婦関係や子育てが、うまくいかない。

✳いいことが1つもない。

✳幸せを感じられない。

 

 

 

 

もしも、
そんな思いをしているなら、
 
 
 
1.幸せを意識する!
2.幸せに気付く!
3.幸せを受け取れる自分
 でいる!
です!

 

 
 

これを知ったら、

子育ても
「めっちゃラク〜!」 
に、なりますひらめき飛び出すハート

 

 
 
子どもは、
元気にのびのび!!

 

 

 

ママも

ぐ〜んと楽しく、

ラクになれます!

 

 


そんなふうに

変わりたいママは、

予約してね!

↓↓↓




予約の締め切りは、
7月7日(土)  21時まで
(あと、3日だよ〜おいで

神秘的な七夕の夜に、
明るい未来を手に入れるチャンス!流れ星



✳なんだか、生きづらい。

✳いつも、物事につまづきやすい。

✳人間関係が、こじれやすい。

✳夫婦関係や子育てが、うまくいかない。

✳いいことが1つもない。

✳幸せを感じられない。

 

 

✳自分と向き合って、自己理解したい。

✳私の子育て、コレでいいのか知りたい。

✳子育てのお話し聞いてほしい。

✳今のモヤモヤや困りごとのヒントがほしい。

✳自分のやりたいことをみつけたい!

✳カウンセリングを体験してみたい。

 

 

 

そんなママは、

LINEに、

【カウンセリング希望】

と、送ってくださいニコニコ飛び出すハート

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

「うちの子、発達障害?グレーゾーン?」

「子どもの特性について話してみたい!」

「うちの子には、どんな子育てがいい?」

「子育てがラクになるには、

 どんな見方、考え方するといいの?」




そんなママも、

パーソナルカウンセリングで

お待ちしていますニコニコ飛び出すハート




お子さんについて、

ママ自身について、

お話しお聞きしますラブラブ




LINEに、

【カウンセリング希望】

と、送ってねニコニコ飛び出すハート

↓↓↓

友だち追加

 

 


最近の人気記事は、

こちらニコニコ飛び出すハート

↓↓↓

 

 

 


発達障害・グレーゾーン子育ての

人気記事はこちらニコニコ飛び出すハート

↓↓↓

 

 

 

特典プレゼント🎁も

ぜひ、受け取ってね!
 ↓↓↓

 

 

 

    ブログ読者のみなさんへ

        🎁特典プレゼント🎁

 

 

       特典①

「子育てイライラ・モヤモヤチェック

    シート」

 

 たった10問のチェックで、ママのイラ

 イラ・モヤモヤの根本原因がわかる!

 子育てがぐーんとラクになる第一歩!

 

 

       特典②

「子どもの行動・反応のなぜ?がわかる        有料級PDF」

 

 心理学・神経学をもとに作成したPDF。

 なぜ、イライラ、ドキドキ、グッタリ

 するのか?これを知れば、あなたも

 とからだのプチ専門家!?

 

       特典③

  個性輝く子育てママになるための

  5日間無料レッスン

 

  個性輝く子育てママになるための鍵に

  なる5つのヒントをお届け!

  たったの5日間で、あなただけの個性

  輝くママデザインを発見しよう!

 

 

    特典プレゼント🎁の

      受け取りはコチラから

        ↓↓↓

 

  友だち追加