【発達障害・グレーゾーン子育て】あなたは一人じゃない!必ず仲間がいる!と言える理由とは? | 発達障害・グレーゾーンキッズ子育てが、ぐーんとラクに楽しくなる!

発達障害・グレーゾーンキッズ子育てが、ぐーんとラクに楽しくなる!

インクルーシブ子育て&カウンセリング・コーチングで、発達障害・グレーゾーンキッズもママも、一人ひとりが個性を輝かせて、ハッピーになれる!
目からウロコのセッションで、発達障害・グレーゾーン子育てママの心をサポートします!

発達障害・グレーゾーン子育てママ

専門カウンセラー みきですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

今日のテーマは、

「あなたは一人じゃない!必ず仲間がいる!

について、お伝えしていきます。 

 

 

 

では、結論から。

それは、

 

 

 

「人は、誰一人として、

 一人で生きていない!

からです。

 

 
 
日本の人口だけで、
1億2400万人。
  
 
 
世界の人口に至っては、
80億4500万人です!
 
 
 
想像してみましょう!サーチ
 
(よ〜く考えよ〜ルンルン
 
いや…私の頭では
想像できませんでしたあせる
人数が多過ぎて…笑
 
 
 
それくらい、世の中には
たくさんの人がいるんです。
  
 
 
それなのに、
私たちは、つい、
自分のまわりの小さな環境を
 
 
 
世の中や世界の全てだと、
勘違いします。
 
 
 
そう!
「脳の勘違い!(思い込み)」
です。
 
 
 
事実は、
日本だけで、1億2400万人、
世界では、80億4500万人です!
 
 
 
どれだけの
出会いがあるでしょう?

 
 
『下手な鉄砲も数打ちゃ当たる』
って、言いますニコニコ気づき
 
 

人との出会いも同じです!
たくさん行動して、
いろんな人と出会ってみると、
 
 
みーんな違う!
みんな違ってみんないい!
みんな、1人!
でも、一人じゃない!
 
 
って、いうことを
肌で感じられる日が来ますキラキラ
 
 
 
これを信じるなら、あとは、
「行動あるのみ!」
です!
 
 
 
と言っている私も、
以前は、
 
 
 
「こんなの自分だけなんじゃないか…。」
「私なんて…。」
「どうせ上手くいかない…。」
 
 
 
と、弱気になり、
自分の小さな世界の中で、
自分の殻に閉じ籠もりがちでした。
 
 
 
でも、そんな私が、
娘の子育てをきっかけに、
いろんな困難を乗り越えようと
必死に行動したんです。
 
 
 
その結果、今、
『発達障害&グレーゾーンキッズ
 子育てコミュニティ』
を立ち上げ、
 
 
 
同じ悩みを持つ仲間が増え、
輪が拡がっていますニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 
最初は、
「誰も来てくれなかったらどうしよう…。」
「私なんかがやっても、上手くいかない
 んじゃないか…。」
 
 
 
いつもの
ネガティブな私が
顔を出していました悲しい
 
 
 
でも、
「私と同じように悩んでいる誰かのため!」
「ママの笑顔は、家族の幸せにつながる!」
 
 
 
そう強い思いで
行動したとき…
 
 
 
「私もこんな居場所が欲しかった!」
と、言ってくれる仲間が
集まってきてくれたんです。アップ
 
 
 
そして、
着々と、クチコミで、
仲間が増えつつあります!

 

 


「人は、誰一人として、

 一人で生きていない!」

 

「あなたは一人じゃない!

 必ず仲間がいる!」

 

 

あなたも

脳の勘違いに気付いて、

楽しく、ラクになれる!

 

 

 

一人で考えてても、

モヤモヤ、イライラ…

 

 

 

独りぼっちでさみしい…

誰かと話したい。

 

 

 

そんなママは、

LINEに、【コミュニティ】

と、送って下さい!

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

「うちの子、発達障害?グレーゾーン?」

「子どもの特性について話してみたい!」

「うちの子には、どんな子育てがいい?」

「子育てがラクになるには、

 どんな見方、考え方するといいの?」

 

 

 

そんなママは、

お子さんについて、

ママ自身について、

一緒にお話ししましょう!

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

人気記事はこちらニコニコ飛び出すハート

↓↓↓

 


 

 

 

特典プレゼント🎁も
ぜひ、受け取ってね!
 ↓↓↓
 

 

ブログ読者のみなさんへ

🎁特典プレゼント🎁

 

 

特典①

「子育てイライラ・モヤモヤ

チェックシート」

 

たった10問のチェックで、ママのイライラ・モヤモヤの根本原因がわかる!

子育てがぐーんとラクになる第一歩!

 

特典②

「子どもの行動・反応のなぜ?

がわかる 有料級PDF」

 

心理学・神経学をもとに作成したPDF

 なぜ、イライラ、ドキドキ、グッタリ

 するのか?これを知れば、あなたも

 とからだのプチ専門家!?

 

特典③

個性輝く子育てママになるための

5日間無料レッスン

 

 個性輝く子育てママになるための鍵に

 なる5つのヒントをお届け!

    たったの5日間で、あなただけの個性

 輝くママデザインを発見しよう!

 

 

特典プレゼント🎁の

受け取りはコチラから

↓↓↓

 

友だち追加