とも花ちゃん!!


めっちゃ幸せな時間を


ありがとうございました♡






 

 

 

とも花認定カウンセラー

Big smile mama認定講師

北村 真代(まよ)です。

 

 

📧無料メール講座はじめました📧
「これって虐待?」~怒る自分を受け入れて、笑顔いっぱいの毎日を手に入れる~12日間無料メール講座
お申し込みはこちらから<<<

 

まよのLINE@

無料メール講座やブログとは違って

私のプライベートなことを

リアルタイムに発信しています♡

1対1で気軽に話せるよ~♡

友だち追加

検索は@yct5378kで

 

 

 

 

師匠とも花ちゃんの初の書籍
「こんなままでごめんね」から卒業する本

Amazonからの購入はこちらをクリック
↓↓↓↓↓

 



昨日は


待ちに待った


とも花ちゃんの


出版記念パーティーでした!







この場にいれたことが


ただただ幸せで





ただただ幸せで





ただただ幸せで





幸せしかなくて





何度も涙しました。





歌を歌わせてくれて




 

聞いてくれてありがとう。





ともちゃんは


私の人生を変えてくれた人です。





なんだろ…


今日のブログは


幸せとありがとうしか出てこない。






仁さんはじめ





吉井奈々さん





種市勝がくさん





WAVE出版の大石さん


心屋認定講師の弓明子さん








皆さんお一人お一人のお話も


宝物として私の胸に刻みます。





最後に流させていただいた


サプライズの動画


皆さんに観てもらえて


良かったよ〜って言葉を沢山いただいて


私も本当に嬉しかったです。






これからも


ひとりでも多くのママたちに


この幸せをお届けしたい


私もそんな風に思うことができた


本当に最高の時間でした。







今日は


東京Beトレに初参戦します!


よろしくお願いします。←真面目、笑



 

 

 

 

詳細はドンドン更新中♪

福田とも花さん 出版記念イベント
「こんなママでごめんね」から卒業する本

出版を記念して、出版記念講演の他、各地でも出版記念セミナーが開催されます♪
とも花ちゃんのサインをもらおう♪

3月18日 Amazon先行予約キャンペーン開始 終了しました♪

4月15日 梅田蔦屋書店 出版記念講演会終了しました♪

4月16日  『「こんなママでごめんね」を卒業する本』 発売開始しました!

4月18日 八重洲ブッグセンター 出版記念講演会終了しました♪

4月23日 仙台 出版記念セミナー

4月25日 名古屋 出版記念セミナー

5月11日 東京 出版記念セミナー

5月17日 京都 出版記念セミナー
←私もいます♡
 
 
個人カウンセリング
対面・ZOOMにて受け付けています。
その問題や悩みが持つ意味を探り、言ってみるカウンセリングで心を癒すことで「問題なんてどこにも無かったんだ」ということに気付けます。
カウンセリングメニュー・詳細はこちら<<
お申込みはこちら<<

 

 

LINE@カウンセリング
あまり時間が取れない方、対面が苦手な方、言葉にするより文字で伝える方が得意な方、LINEを使用した文字のやり取りで、カウンセリングが受けられます。
カウンセリング後3日間のフォロー付きです。
カウンセリング詳細・お申込みはこちら<<

 

 

全国でmamaカウンセラーが活動しています。

クリックしてね↓

 

image

 

ラブラブあなたとのご縁を楽しみにしていますラブラブ