子どもの些細な言動でイライラして

 

溢れる怒りを止められない。

 

子どもが可愛いと思えない。

 

暴言、暴力が止められない。

 

 

 

そんな自分が怖い。

 

そんな自分を何とかしたい。

 

このイライラから解放されたい。

 

 

 

そんなママ達に送る

 

12日間の無料メール講座を開講します。

 

 

 

「これって虐待?」

〜怒る自分を受け入れて、笑顔いっぱいの毎日を手に入れる〜

12日間無料メール講座

 

登録はこちらをクリック

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

 

私がずっと悩んできたこと。

 

私がずっと苦しかったこと。

 

私がずっと誰にも言えなかったこと。

 

 

 

 

それは

 

子どもに対して

 

「これって虐待?」

 

って思うような振る舞いをしてきたことです。

 

 

 

 

誰にも言えなくて

 

かといって

 

何もかも捨てて逃げる勇気もなくて

 

本当に毎日が苦しかった。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

でもそんな私が

 

私自身の気持ちに寄り添い

 

私が私の一番の味方になること

 

そして今までとは逆の行動をとることで

 

ただただ苦しいだけの毎日から

 

抜け出すことができました。

 

 

 

 

 

あれほど

 

嫌だった私の中の怒りの感情。

 

 

 

 

それも今では

 

私の大切な感情のひとつです。

 

 

 

 

ムカつくよね。

 

イライラもするよね。

 

そんな自分もOKです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと悩んでいた私が

 

その闇から抜け出した方法を

 

12日間の無料メール講座でお伝えします。

 

 

 

 

 

こんな方におススメです

 

 

☑子どもへのイライラが止められない

 

☑子どもが可愛いと思えない

 

☑子どもに暴言・暴力をふるってしまう

 

☑自分の子育てに自信がない

 

☑毎日の育児から抜け出したい

 

☑子どもと笑って過ごしたい

 

☑子どもを心から抱きしめたい

 

☑自分を好きになりたい

 

 

 

 

12日間の無料メール講座を受けるとこうなります。

 

 

☑イライラする理由がわかる

 

☑爆発する怒りが消える

 

☑イライラする自分を責めなくなる

 

☑怒る自分を許せる

 

☑子どもの心配が減る

 

☑自分のことを大切にできる

 

☑笑うことが増える

 

 

 

 

 

 

ご登録くださった方からのご感想です。

 

 

無料メール講座、ありがとうございます♡
もう、怒ってばっかりで、いやになってたし、 昨日も今日も、虐待してるって、思いました。 
大丈夫だよって、書いてもらって、涙出てきました。
楽しみにしてます♡

 

こころが凄くあたたまる。 素敵だね。 メール講座配信ありがとう♡

 

おはようございます。 今朝、早速、イライラすることがあったので、なるほど~と思い、読んでいました。 
毎日のメール、要点が具体的でわかりやすいです。自分を振り返るいいきっかけになります。ありがとうございます。

 

まよさん、こんにちは。 今日のメルマガ、昨日の出来事に刺さりました。 

 

自分を責めなくていいよ、 自分の感覚を大切に行動していいよ、と 言ってあげるようにしたいと思います。 

 

 

 

あなたの感想も紹介させてくださいね。

 

ご登録お待ちしてます♡

 

 

 

【12日間無料メール講座】

ご登録はこちらから
↓↓↓↓↓
「これって虐待?」
~怒る自分を受け入れて、笑顔いっぱいの毎日を手に入れる~12日間無料メール講座


*事前にメールの受信設定をご確認ください。

*mayoopy1978@jcom.zaq.ne.jp からのメールを確実にお届けできるよう、上記アドレスを受信可能に設定してください。

*携帯電話の場合、受信設定をしてもセキュリティが強い場合は届かないこともあるようです。その場合、お手数ですが、ヤフーやGmailなどのフリーアドレスでご登録いただくことをお勧めします。

 

LINE@もしています

無料メール講座やブログとは違って

私のプライベートなことを

リアルタイムに発信しています。
1対1で気軽に話せるよ~♡

友だち追加

検索は@yct5378kで

 

 

ラブラブあなたとのご縁を楽しみにしていますラブラブ