思いついたら即行動!

 

それが私のいいところ!

 

ということで

 

LINE@で

 

セルフカウンセリングの方法を

 

そのままんまお伝えする

 

そんなLINE@配信を始めます!

 

まよのLINE@

友達追加はこちらです。

友だち追加

検索は@yct5378kで

 

 

 

看護師で4児の母

 

ありのままの自分に戻るお手伝い

 

心屋式とも花認定カウンセラーの

 

北村 真代(まよ)です。

 

 

 

 

 

心屋のカウンセリングってさ。

 

一体何なん?

 

どんなん?

 

一体何やるん?

 

一体何聞かれるん? 

 

言ってみるって何?

 

みんなどうやってやってるの?

 

どうやって心が楽になるの?

 

 

 

もしかして

 

そんな風に思ってる人が

 

いるんじゃないかな?って

 

ふと思った。

 

 

 

だから

 

うまく伝えられるか

 

わかんないけど(笑

 

やってみようと思います!

 

 

 

その名も

 

自分が自分を

わかってあげる

LINE@配信

 

セルフカウンセリングの手法を

 

惜しみなくお伝えしちゃいますよ。

 

 

 

 

既に登録して下さっている方には

 

強制的に配信されます。(笑

 

そして是非!

 

まだの方は

 

配信スタートまでに

お友達登録をして

お待ちください。

 

 

まよのLINE@
お友達追加はこちらです。

友だち追加

検索は@yct5378kで

 

 

初回の配信日は


まだ決めていませんが

 

もうちょっと新規のお友達が増えたら

 

嬉しくなって配信を始めます。

 

 

セルフカウンセリングの手法を

 

くまなくお伝えした後は

 

実際に私が

 

こんなときこんな風に

 

セルフカウンセリングしてるよ!とか

 

実践的な話もしていけたらいいなぁ

 

って考えてるよ。

 

 

 

「もうそんなこと知ってるわよ~」

 

って思う人もいるだろうし

 

「え?それ間違ってますよ」

 

なんて言われちゃうかもしれないけど


 いい復習になるかもしれないし


心屋のカウンセリングを


知ってもらえるいい機会に


なるかもしれない。

 

思い付いちゃったので

 

自分が自分を

分かってあげる

LINE@配信

 

もうすぐ始めます!

 

お友達登録はこちらです↓

 

まよのLINE@

友達追加はこちらです。

友だち追加

検索は@yct5378kで

 

 

 

第3回今日から私が激変する!
スペシャルコラボ!1dayセミナー
詳細・お申込みはこちら<<
第1回開催の感想はこちら<<

目の前の出来事は
何を教えてくれているのかな?
あなたの本音ってどこにあるんだろう?
今回は潜在数秘術ファシリテーターである
井原亜紀とともに
自分の本音に気付くことはもちろん
客観的に自分を見つめることができますよ。
開催は12月3日(月)ですよ。

 

 

とも花認定オープンカウンセリング
安心安全な場所で
「こんな私でよかったんだ」
「私だけじゃなかったんだ」
を感じてみませんか?
お子様連れも大歓迎です。
日時:11月16日(金)12時~
場所:ZOOM@PCやスマホの前
料金:お気持ち金制

詳細についてはこちら<<
image
お申込みはこちら<<

 

 

ありのままのLINEグループ
1ヶ月という期間
安心で温かい仲間と共に
自分の心を緩めていきます。
じっくり向き合っていけるので
怖がりなあなたでも大丈夫。
11/1~第4期が始動しました。
これまで参加してくれた
メンバーの感想はこちら<<

 

 

個人カウンセリング
対面・ZOOMにて受け付けています。
その問題や悩みが持つ意味を探り
言ってみるカウンセリングで心を癒すことで
「問題なんてどこにも無かったんだ」
ということに気付けます。
カウンセリングメニュー・詳細はこちら<<
お申込みはこちら<<

 

 

LINE@カウンセリング
あまり時間が取れない方
対面が苦手な方
言葉にするより文字で伝える方が得意な方
LINEを使用した文字のやり取りで
カウンセリングが受けられます。
カウンセリング後3日間のフォロー付きです。
カウンセリング詳細・お申込みはこちら<<

 

 

image

 

ラブラブあなたとのご縁を楽しみにしていますラブラブ