11月になりました!

 

私が日頃から温めてきた

 

みんなに伝えたい思いを

 

1dayのセミナーとして

 

そして今回はスペシャルに!!

 

mamaマスター同期であり

 

潜在数秘術ファシリテーターでもある

 

井原亜紀とのコラボ開催にて

 

お届けしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

看護師で4児の母

 

ありのままの自分に戻るお手伝い

 

心屋式とも花認定カウンセラーの

 

北村 真代(まよ)です。

 

 

 

 

 

自分がどうしたいのかわからない

 

どう伝えたらいいのかわからない

 

とにかくイライラモヤモヤする

 

いつも私は分かってもらえない

 

もうこんな自分が嫌!

 

変わりたい!

 

 

 

そんなあなたが

 

自分の心の声を聴けるようになり

 

更にはこのままの自分で

 

大丈夫なんだぁって思える

 

とてもワクワクした経験が出来ます!

 

 

 

そう!そして今回は

 

スペシャルです!

 

心屋流をもとにした私のセミナーと

 

mamaマスター同期で大切な友人

 

潜在数秘術ファシリテーター井原亜紀との

 

スペシャルコラボ開催!

 

その名も!!

 

『今日から私が激変する!

本音で生きて楽チンな私になれるセミナー

もっと自分を許せるようになる

プチ潜在数秘術講座』

 

を開催します!!

 

 

お申込みは

こちらから<<

 

 

 

クライアントさんからよく聞くお悩みは

 

子どもが言うことを聞いてくれない

 

旦那さんがわかってくれない

 

これからのことがとにかく不安

 

 

 

など様々ですが

 

自分と向き合い

 

自分の心の傷に気付き

 

そして癒すことができるようになると

 

ありのままの自分で大丈夫なんだと

 

もっと自分を許せるようになっていきます。

 

 

 

是非私たち2人に会ってみてください。

 

 

 

 

 

子どもや旦那にイライラして

 

周りの愛情に気付けなかった私たち。

 

誰にも頼らず一人で頑張って

 

心の奥から湧いてくる感情を

 

否定ばかりしていた私たち。

 

 

 

そんな私たちが

 

目の前にあった愛情に気付き

 

少しづつ自分を許し

 

ありのままで大丈夫を体感して

 

今、人生の生き直しをしています。

 

 

 

 

まだ不完全な私たちですが

 

不完全だからこそ

 

あなたの気持ちに寄り添える

 

そんな強みも持っています。

 

 

 

是非一緒に

 

笑いと涙に溢れる

 

1日を過ごしてみませんか?

 

 

 

前回私のセミナーに

 

勇気を出して参加してくれた方からは

 

こんな感想を頂いています。

 

 

夫や娘に対するイライラを掘り下げていくと昔母に言えなかった気持ちがそのまま出てきて本当にびっくりしました。
すぐにイライラを取り除くことはできないけど、イライラの仕組みがわかっただけでも気持ちが楽になりました。
兵庫県 Kちゃん

 

 

紙に書き出すことでより自分の思いが明確になりました。
本音を伝えるという部分がとても分かり易かったです。
これまで、母親には言いたいことを訴えたとき、玉砕するか、母親が病んで終わりだったけど、やっぱり責められたように聞こえていたのかもしれません。
奈良県 Tちゃん

 

 

心屋で言われるバンジーって本音を相手に伝えることやけど、そもそも自分の本音って何?伝え方はこれであってる?
心屋流の考え方、本やブログから頭ではわかってたことを、心の仕組みを通して教えてもらえました。
丁寧に気持ちを掘り進めていけるワークで、家でも復習できそうです。
兵庫県 Hちゃん

 

 

image

 

 

 

そして

 

潜在数秘術ファシリテーターである

 

あき

 

潜在数秘術を通して

 

自分を客観的に見る

 

あなただけのポイントを

 

わかりやすく教えてくれます。

 

 

 

 

自分のことを

 

客観的に見ることができると

 

なぜ私はそんなふうに感じるのか

 

なぜ私はあの人みたいにできないのか

 

どこかずっと嫌だと思っていた自分

 

許せなかった自分のことを

 

許せるようになりますよ。

 

 

 

 

 

ではセミナーの詳細です。

 

日時:12/3(月)10時~14時半

10時~ 今日から私が激変するセミナー
12時~ ランチタイム(各自持参)
13時~ プチ潜在数秘術講座 

場所:クロスパル高槻

定員:10名残7名(お子様連れOK)

参加費:12000円

※スペシャルコラボによる
今回のみの限定価格です!
※私もしくはあきの有料サービスの
リピーターさんは2000円割引!!

 

お申込みは今から受け付けます!

 

お申込みは

こちらから<<

 

 

心屋流の考え方を通して

 

心の仕組みが聞けて

 

自分と向き合う時間。

 

なおかつ潜在的な自分を

 

同時に知れる機会なんて

 

そうありません!

 

心屋の考え方に触れてみたい。

 

潜在数秘術って何なん?

 

頭ではわかっているけど

 

なかなか行動に起こせない。

 

そんな方も是非参加してみてね!

 

 

 

 

 

そして今回も

 

もちろんアシスタントは

 

mamaマスター同期である

 

とも花認定カウンセラーの山下寿子

 

 

 

 

いつも隣りで笑ってくれるひさ

 

いつも寄り添ってくれるひさ

 

いつも応援してくれるひさ

 

私にとっては

 

とても心強くて安心できる存在。

 

アシスタントとは言え

 

ひさから受け取れるエネルギーや

 

あったかい言葉の数々は

 

あなたの気持ちを楽にしてくれるはず。

 

いつも素敵な気持ちを循環させてくれる

 

ひさから愛も受け取ってくださいね。

 

 

 
是非
 
私たちと遊ぶような感覚で
 
足を運んでみてください。
 
待ってるよ~。
 

 

 

まよのLINE@

ふとしたメッセージや日常の気付きを

不定期に送っています。

イベントの先行受付や

ゲリラ的に無料質問dayもあるよ。

是非登録してね。

 

友達追加はこちらから。

友だち追加

検索は@yct5378kで

 

image

 

ラブラブあなたとのご縁を楽しみにしていますラブラブ