はじめましての方も

いつも覗いてくれる方も

通りすがりの方も

 

 

ブログに訪問ありがとうございます。

 

 

 

元看護師 心理カウンセラー

Big smile mama認定講師

北村 真代(まよ)です。

 

 

 

 

 

改めて

私のカウンセラー活動の理念・コンセプトを

ここに記しておこうと思います。

 

 

 

image

 

 

 

私は幼いころの

ちょっとしたことがきっかけで

自分の心の中の感情(気持ち)を

素直に出すことができなくなりました。

 

 

 

結果

自分の感情(気持ち)というのもが

「怒り」でしかわからなくなってしまいました。

 

 

 

いつも

些細なことでイライラして

さらにはそんな自分を責めて

苦しかった私が

 

 

 

心屋との出会いがきっかけで

 

 

 

自分が自分の気持ちを無視して

自分が自分を粗末に扱っていたことに

気付きました。

 

 

 

 

そんな私だからこそ

 

 

「怒ってしまう自分を責めている人」が

 

自分の本当の気持ちに気付き

自分を大切にすることで

自分を大好きになれる

 

 

そのお手伝いをしたい。

 

 

 

カウンセラーとして

この理念を表現しています。

 

 

 

image

 

 

 

理念の表現のため

 

 

自分の本当の気持ちに気付き

自分を大切にすることで

自分を大好きになりたい方

 

 

4児の母親であり

元看護師であるという

自身の経験から

子育てに悩むママ

職場で悩む医療従事者の方へ向け

 

 

 

このブログはもとより

カウンセリングやセミナー

イベントを通してサポートしていきます。

 

 

 

image

 

 

 

今年の4月からは

 

「これって虐待?」

~怒る自分を受け入れて、笑顔いっぱいの毎日を手に入れる~

12日間無料メール講座

 

を開講し

沢山の方にご登録いただき

ステキなご縁で繋がらせてもらっています。

 

12日間無料メール講座の詳細・お申込みはこちら

 

 

 

 

また、LINE@では

ブログには書きにくいプライベートなお話や

提供サービスの優先案内なども

不定期ですが配信しています。

 

 

まよのLINE@

私のプライベートなことをよりリアルタイムに♡

セミナーやLINEグループなどの優先案内も。

友だち追加

検索は@yct5378kで

 

是非お友達になってくださいね。

 

 

 

 

これからも

 

元看護師 心理カウンセラー

Big smile mama認定講師

北村 真代(まよ)

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

image

 

 

お手伝いできるものがありましたら

遠慮なくご連絡ください。

 

 

 

 

提供中のメニューオープンカウンセリング
はじめの一歩セミナー 
ナース限定「はじめの一歩セミナー」 
【まよトレ】目の前の生き辛さを解消し、自分の人生を選び取れる自分になる!6か月で人生を明るくひっくり返す連続講座
個人カウンセリング(対面・ZOOM)

LINE@カウンセリング

 

 

全国でmamaカウンセラーの仲間が活動しています。

クリックしてね↓

 

 

image

 

 

ラブラブあなたとのご縁を楽しみにしていますラブラブ