今日は朝からドキドキラブラブ


八重洲ブックセンターさんでの出版記念講演会

本日より受付開始だったにも関わらず予約殺到して

電話がしばらく繋がらない状態だったそうで笑い泣き


どんどんお席が埋まってきているみたいですラブラブ




それからそれから


ついにっっ!!



Amazonでの予約受付

開始されましたよーールンルン





まだ表紙デザインは最後の調整中…


本日中にそちらもお披露目出来ますよラブラブ




内容紹介ルンルン






ちょ、著者について照れ





商品についてルンルン





いゃぁぁー不思議で仕方ない…




今まで買う側として見ていたAmazonさんに

自分の名前が登場しているなんて照れ








でも!


せっかくならお得な特典付きで予約したい!

という方は、

こちらのそれぞれのBig smile mama認定講師から

予約して購入して頂くと、

とってもお得な特典が受けられますよラブラブ




早速、予約しましたーー!!という

嬉しいメッセージを頂いていますキラキラ




















Big smile mama認定講師ともご縁を頂き

ありがとうーーーラブラブ





特典詳細はそれぞれのページをご覧くださいねルンルン
↓↓↓↓↓


*******




その他、色んなイベントも開催しますルンルン

ぜひ楽しみにしていて下さいねキラキラ

↓ ↓ ↓

■出版記念イベントのお知らせ■
3月18日  Amazon先行予約キャンペーン開始


4月17日  『「こんなママでごめんね」を卒業する本』 出版日!!



4月18日  八重洲ブッグセンター 講演会


4月23日 仙台 出版セミナー


4月25日 名古屋 出版セミナー


5月11日 東京 出版セミナー


5月17日 大阪or京都 出版セミナー

>> 詳細はコチラへ!!

【LINE@始めました!】
友だち追加

【5日間無料メール講座】
『言う事を聞かない子どもが一瞬で笑顔になる!5日間無料メール講座』
(4,000人以上のママさんが受講!)





〜毎週水曜日21時配信〜

【動画deカウンセリング🌈】
テーマ:ママ友ランチ会、誘われないと寂しいけど…行きたくない!心の矛盾なぜ?

〜この動画は約10分で見られます〜
(画像をクリック!)

↓ ↓ ↓ ↓↓








mamaのためのオープンカウンセリング
はじめの一歩お知らせHP
↓↓↓