big smile mam認定講師
カウンセラーの柳井りんです。
 

 

 

 

 

mamaマスターコース主宰 

福田とも花さんの本

 

タイトル

「こんなママでごめんね」

を卒業する本

下矢印

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この度、私の師匠である

福田とも花さん

(心屋認定講師bigsmilemam取締役代表)

本が発売されました。

 

 

 

 

 

この本は

 

 

 

 

私の悩みなんて大したことない…

みんなも同じくらい悩んでいるんだから…

私は恵まれている方だから…

 

 

そんな言葉で

自分の辛さや寂しさ苦しさを

押し殺して

その矛先を

子供に向けて

 

 

 

後悔して

寝顔を見て

泣いている…

 

 

 

 

ずっと歯を食いしばって

がんばって

心がスッカスカになってしまいそうな

ママたちに

 

 

 

 

原因はここにあるよ

頑張ってる方向が違うんだよ

こっちこっち!

 

 

 

 

って、教えてくれる

ママのためのバイブルです。

 

 

 

 

 

母子手帳を手にしたその日から

読み続けて欲しい

育児の合間に

手に取って欲しい…

 

 

 

 

 

 

 

付けまつげとも花ちゃんと少し話したことがある、

とも花ちゃんの夢の話付けまつげ

 

 

保健センターで子供を遊ばせながら

少し疲れたな

って感じてるママが

ふと目にとまるところに

置いてあったら…

手に取ってさらっと読んでみて欲しい

 

これ話した時に、とも花ちゃん泣いてたんだよね。

あの頃の共花ちゃんがきっと嬉しかったんだろうね。

 

 

ということで、

そんなとも花師匠の出版を記念お祝いして、
 
 
 
私達Big smile mama認定講師一同で、
出版記念イベントを開催することにしました
イベントの内容は…
 
星全国各地のママ達が、子育ての合間に手に取りやすい支援センターや図書館にこの本を寄贈する事。
 
星全国各地で出版セミナーが開催する事。

八重洲ブックセンター4/18(木)13:00〜14:30

仙台、東京、大阪、京都、名古屋

で開催されてきました。

沖縄でも、開催できるように頑張ります!

 

 

こちらから購入することができますダウン

 

 
 

 

 

 

 

ワタクシ、柳井りんの活動については

こちら💁‍♀️

【私を一番に肯定できる無料メール講座】

アップ画面をクリックすると、アップ
メール講座のお申し込みフォームが開きます。
 
【私を一番に肯定できる無料LINE@】
友達登録で1トーク相談無料♪
友だち追加
 
【オープンカウンセリング】
偶数付きで開催しています。
お申し込む下矢印クリック
image
 
【big smile mamのHP】
オープンカウンセリングのお申し込み詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 

 
ご提供中のメニュー
私を一番に肯定できる美最上愛120日カウンセリング♡
沖縄在住 柳井 りん

2週間で美最上愛マインドを手に入れる
無料メールセミナー

月1開催!LINEで吐き出し会
・LINE無料登録はこちら

初めの第一歩♪無料オープンカウンセリング
・開催スケジュールや詳細はこちら