美・最上愛カウンセラーの

柳井りんです。



今日は、

 私が

big smile mam認定講師として

偶数月でやっている




ママの為の

オープンカウンセリングについて

ご紹介します。

 

次回のオープンカウンセリングは

2019年8/26 

10:30〜12:30です。

オンラインカウンセリングを行います。

(オンライン会議室アプリ

ZOOMを使いますが、

私からURLを送るので、

インストール不要です)


お申し込みはこちらからどうぞ

 

 

りんりんのオープンカウンセリング

 

 

男児2名(小4.年中)子育て中

元小学校教員(第一子出産後に発病した下垂体前葉機能低下症が原因で現在休職中)

 

 

異常なほど怒る。 

自分をコントロールする事ができない。

子どもに怒りすぎる。

子どもを愛せない

可愛いと思えない

物を壊す、物に当たる

育児、結婚生活、

PMS.PMDDに悩まされている

生きること自体が辛かった私です。

 

 

 

今の私は…、怒る時は怒るけど、

それで終わりニコニコ 

子ども達が可愛くて仕方がない

旦那とはケンカするけど仲良しです。

 

私のペースで生きてる事をありがたく思える日々を実感しています。

 

私が軽くなった方法で、

同じ悩みを持つ人の

心を軽くしていけたらと思ってます。

 

ママのためのオープンカウンセリングで

自分と向き合うきっかけを作ってみませんか?

 



 オープンカウンセリングに申し込む!

 





  8/26(月)10:30〜12:30 

 

場所:pcスマホがあればどこでもok(zoom)

オンラインでカウンセリングします。

お子様がそばにいても大丈夫です。

 



途中で途切れると効果的なカウンセリングができないこともあるので、

電源口の確保や、Wi-Fi環境の下でのご参加をオススメしています。

 



金額:お気持ち金制(お好きな所へ、好きな金額を寄付して下さい

ご感想をお願いしています。



 

お申し込み方法: 

下記の申し込みフォームよりお申し込み下さい

 お申込みこちらから

 


 






オープンカウンセリングの感想を紹介します。

(Nさんより)

今日は本当に素敵なカウンセリングの時間を、

本当にありがとうございました!


最初の方のカウンセリングを聴いている時から、

自分と被るところで泣けてきたりしてましたが、

いざ自分がカウンセリングしてもらったら、、、

もう、久々号泣でした。

 


心の奥底の深〜〜いところにいた、悲しくて仕方ない私が、

吹き出してくる感じで。


多分、生まれた時にまずすごい悲しくてキズついて、

 

更に弟が生まれた時、

周りのみんなが喜んでいるのを感じて、

まだ一歳そこそこの私は一層、

 

私なんて在ても在なくてもいい存在なんだ」

 

って感じて……

それからずっと、私の人生

 

「やっぱり私はダメなんだ。」

 

の証拠集めの人生だったんですねー。
もう、りんりんさんの言葉が私の心にぴたっとハマって、

自分の中で、

 

「うん、うん、そうなの。そうなの…泣」

 

ってことばかりで、不思議な感覚でもありました。

長年やってきたパターンを癒して変えていくのは、

まだ時間はかかると思うけど、

りんりんさんがくれた魔法の言葉を呟きながら、

自分にたくさん声をかけてあげて、

抱きしめてあげようと思います。

勇気出して、申し込んで本当に本当に良かった!!
心から、ありがとうございました♡

 

言いたくても言えなかった事

押さえ込んで

無かったことにしてしまった感情が

溢れ出てきます。

 

感情の蓋が開くので

 

涙が止まらなくなるんですねおねがい

 

LINE@で

その後の経過など

やり取りしています

 

お気軽にご参加くださいね。

 

 

 オープンカウンセリングの

お申し込みはこちらから

 

 


 


【私を一番に肯定できる無料メール講座】

アップ画面をクリックすると、アップ
メール講座のお申し込みフォームが開きます。
 
【私を一番に肯定できる無料LINE@】
友達登録で1トーク相談無料♪
友だち追加
 
【オープンカウンセリング】
次回の開催は、8/26です。
お申し込みスタートします爆笑
お申し込む下矢印クリック
image
 
【big smile mamのHP】
オープンカウンセリングのお申し込み詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 

 
ご提供中のメニュー
私を一番に肯定できる美最上愛120日カウンセリング♡
沖縄在住 柳井 りん

2週間で美最上愛マインドを手に入れる
無料メールセミナー

月1開催!LINEで吐き出し会
・LINE無料登録はこちら

初めの第一歩♪無料オープンカウンセリング
開催スケジュール・お申し込みはこちら