関西方面の方、お待たせしましたルンルン



4/15(月)梅田蔦屋書店
さんで
出版記念講演会開催決定しました!!





おはようございます
心屋認定講師・Big smile mamaマスター講座主宰
子育て専門カウンセラーの福田とも花です。





八重洲ブッグセンター 講演会のお知らせをしてから、関西方面の方からも沢山リクエストを頂いていたので、梅田で開催できるのがとっても嬉しい〜ルンルン






今回、コチラでの開催には、敏腕プロデューサーの彼女(笑)が私の想いを熱く熱く伝えてくれたお陰で実現したのですピンクハート


ホントにホントにありがとうキラキラ






梅田の蔦谷書店さんのイベントスペースは
ソファー席もたくさんでゆったりとくつろげますキラキラ



お子ちゃま連れでもベビーカーを置くスペースがあるから安心ルンルン



駅直結!大阪ステーションシティ ノースゲートビルディング西館商業施設「LUCUA 1100」(ルクア イーレ)の9階フロアですルンルン








この講演会セミナーは

「こんなママでごめんね」と子どもの寝顔に謝る全てのママへ贈りたいキラキラ




講演会を聴いて帰宅後には…


天使の様な寝顔の我が子のプクプクほっぺにくっついて、幸せ感じて眠りにつける様になるよキラキラ


もう大きくなったお子さんとの関係も、いつからだって変われますよキラキラ





あなたもきっと、子どもに優しくしたいが故に

「こんなママでごめんね」

と一人反省会をしているのではないでしょうか?





…でもね、それは「」なんです!!




反省するより、自分を責めるより、も〜っと効果的な方法があるんです!




精神科・小児科を経て子育て専門カウンセラーとなったとも花が、
10年のご相談を受けてきた経験や、自分自身がカウンセリングの手法を使って苦しい子育てから卒業できた方法をお伝えしますキラキラ



あなたも「責めなくてよかったんだ」を実感して、「こんなママでごめんね」から一緒に卒業しましょうガーベラ



※お申込みは今夜20時〜、HP内の申込フォームより開始・先着順です!!




■出版記念イベントのお知らせ■
3月18日  Amazon先行予約キャンペーン開始


4月15日 大阪梅田蔦屋書店 講演会


4月17日  『「こんなママでごめんね」を卒業する本』 出版日!!



4月18日  八重洲ブックセンター 講演会


4月23日 仙台 出版セミナー


4月25日 名古屋 出版セミナー


5月11日 東京 出版セミナー


5月17日 大阪or京都 出版セミナー

>> 詳細はコチラへ!!

【LINE@始めました!】
友だち追加

【5日間無料メール講座】
『言う事を聞かない子どもが一瞬で笑顔になる!5日間無料メール講座』
(4,000人以上のママさんが受講!)





〜毎週水曜日21時配信〜

【動画deカウンセリング🌈】
テーマ:ママ友ランチ会、誘われないと寂しいけど…行きたくない!心の矛盾なぜ?

〜この動画は約10分で見られます〜
(画像をクリック!)

↓ ↓ ↓ ↓↓








mamaのためのオープンカウンセリング
はじめの一歩お知らせHP
↓↓↓