5月17日(金)


福田とも花さんが

京都に上陸します!

 

 

 

 



『「こんなママでごめんね」から卒業する本』

出版記念セミナーの

詳細が決定いたしました!

 

 

 

 

先行お申込みに関する案内もあるので

最後まで読んでね。

 

 

 

 

とも花認定カウンセラー

Big smile mama認定講師

北村 真代(まよ)です。

 

まよのLINE@

ブログでは言えないことや私のプライベートなこと♡

セミナーやLINEグループなどの優先案内も。

1対1で話せるよ~♡

友だち追加

検索は@yct5378kで

 

 

 

 

師匠とも花ちゃんの初の書籍
「こんなままでごめんね」
から卒業する本

4月17日より書店にて発売!
 
只今Amazon予約受付中!
 

「こんなママでごめんね」から卒業する本
 

Amazon新着ランキング
早速の
1位獲得!【女性と仕事】部門

私のブログから予約をしてくれた方には特典もありますよ!
詳しくはこちらのブログを見てね。

 

 

 

私は子どもを授かってからというもの

 

事ある度に

 

「こんなママでごめんね」

 

そうやって何度も何度も自分を責めて

 

子ども対して申し訳ないという気持ちを

 

握りしめてきました。

 

 

 

 

そして

 

その気持ちを払拭するには

 

私がもっともっと頑張るしかない

 

私がしっかりしなくちゃいけない

 

それを疑わず

 

自分を奮い立たせてきました。

 

 

 

 

 

でもそれ

 

全部でした!

 

 

 

 

 

 

「ダメなお母さんでいい」

 

「ポンコツな自分でいい」

 

最初は意味が分からなかったけど

 

とも花ちゃん主宰のmamaマスター講座に通って

 

 

 

 

 

小さなことから

 

自分の声を聴き

 

その気持ちを許し認めていくことで

 

 

 

 

 

自分のダメなところも

 

ポンコツなところも

 

それが唯一無二の私

 

そう思えるようになりました。

 

自分のことが好きになりました。

 

 

 

 

頑張ることをやめて

 

ダメな自分を認めたら

 

無理することや我慢することが減り

 

心が楽になって

 

よく笑えるようになりました。

 

 

 

image

 

 

 

すべてだったのです!

 

 

 

 

 

『「こんなママでごめんね」から卒業する本』には

 

mamaマスター講座で学ぶ内容が

 

ぎっしり詰まっています。

 

こんなお得な本は他にない!ですよ。

 

 

 

 

 

本を読むだけに留まらず

 

出版記念セミナーでは

 

とも花ちゃんが

 

子育てに悩むママ達に効果的なワークで

 

あなたがどんな「ごめんね」や

 

心の癖を握っているかを

 

ゆっくりと紐解いてくれます。

 

 

 

 

また本には書ききれなかったという

 

とも花ちゃん自身の体験談

 

具体的なママの事例なども交えて

 

お話してくれる予定です。

 

実はココ!私自身がずっごく楽しみなのです。

 

 

 

 

あなたも必ず

 

「こんなママでごめんね」という気持ちから

 

卒業できますよ!

 

 

 

 

 

あ!

 

それとめっちゃ大事なこと!

 

こんなにお手軽な価格で

 

生のとも花ちゃんに会える機会

 

話を聞ける機会は

 

そうあることではありません!

 

このブログを読んでくれているあなたは

 

間違いなく

 

めちゃくちゃ幸せものですよ♡

 



 

こんな方におススメです

 

☑子どもにイライラしてばかり

☑自分責めが止められない

☑子どもの寝顔をみては夜な夜な泣いてしまう

そう言えば最近笑ってない

☑いつも疲れている

☑「こんなママでごめんね」から卒業したい

☑心の仕組みを知ってみたい

とも花ちゃんに会ってみたい

☑mamaマスターコースに興味がある

☑認定講師と話してみたい

 

 


 

参加するとこうなります

 

🌸子どもにイライラする理由がわかる

🌸自分の心の癖に気付く

🌸自分が愛おしく思える

🌸自分の人生を生きたい!と本来の自分の思いに気付く

🌸気が付けば大笑いしている

🌸「こんなママでいいよね」と思える

🌸とも花ちゃんの熱い想いを感じれる

🌸認定講師と仲良くなれる

 

 

 

 

出版記念セミナー詳細

 

 

日時:5月17日(金)10:30~12:30

 

会場:Kyoto de Meeting(京都駅八条口から徒歩3分)

*赤い絨毯のお部屋です。

 

子連れ:可

*託児はありませんのでご了承ください。


定員:30名

 

持ち物:筆記用具・飲み物など

 

参加費:6000円

*お申し込み後、5日以内のお振込みをお願いします。

*入金確認をもってお席を確保いたします。

 

お申込み:4月10日(水)9:00~開始

 

 

image

 

 

 

<セミナー参加特典>

 

①『「こんなママでごめんね」から卒業する本』1冊付♬

 


②セミナー終了後、ご希望の方全員に

とも花ちゃんの直筆サインを

その場でもらえます♬

写真撮影や握手もできるよ。

 

 

③関西を中心に活動しているBig smile mama認定講師が集結!

会いたい認定講師にもリアルで会えて、気軽にお話もできます♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして

 

ここまで心折れることなく

 

読んでくださったあなたへ!

 

 

 

 

ブログ内での募集開始を前に

 

只今から私のLINE@より

 

先行募集を開始します!

 

 

 

私のLINE@から

 

先行でお申込みいただいた方には

 

①セミナー当日、とも花ちゃんの息がかかる前列の席を確保します!(希望者のみ、笑)

 

②セミナーの後、私まよにLINE@で質問し放題!

 

このふたつの特典付きです!

 

 

 

 

とも花ちゃんのセミナーを聞いて

 

気付きはあったけれど

 

で?私はどうしたらいいの?

 

私の場合はどうなの?

 

そんな素朴な疑問やお悩みに

 

しっかりお答えさせていただきますよ。

 

 

 

先行お申込み方法

 

①まよのLINE@にお友達追加して(まだの方)

 

②「京都の出版記念セミナーに行きます」とメッセージしてください。

 

 

 

まもなくして私の方から

 

お申し込みフォームをお伝えしますので

 

フォーム入力後送信していただければ完了です!

 

 

 

 

先行お申し込みは

 

ブログ内募集開始前

 

4月10日(水)8:59までの受付となります。

 

是非この機会をお見逃しなく~♡

 

皆さんからのお申込み待ってまぁす♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

詳細はドンドン更新中♪

福田とも花さん 出版記念イベント
「こんなママでごめんね」から卒業する本

出版を記念して、出版記念講演の他、各地でも出版記念セミナーが開催されます♪
とも花ちゃんのサインをもらおう♪

3月18日 Amazon先行予約キャンペーン開始 スタート♪

4月15日 NEW♪梅田蔦屋書店 出版記念講演会受付中♪←私もいます♡

4月17日  『「こんなママでごめんね」を卒業する本』 出版日!

4月18日 八重洲ブッグセンター 出版記念講演会受付中♪

4月23日 仙台 出版記念セミナー4月5日募集開始♪

4月25日 名古屋 出版記念セミナー受付中♪

5月11日 東京 出版記念セミナー4月12日募集開始♪

5月17日 京都 出版記念セミナー
 ←私もいます♡
 
 
個人カウンセリング
対面・ZOOMにて受け付けています。
その問題や悩みが持つ意味を探り、言ってみるカウンセリングで心を癒すことで「問題なんてどこにも無かったんだ」ということに気付けます。
カウンセリングメニュー・詳細はこちら<<
お申込みはこちら<<

 

 

LINE@カウンセリング
あまり時間が取れない方、対面が苦手な方、言葉にするより文字で伝える方が得意な方、LINEを使用した文字のやり取りで、カウンセリングが受けられます。
カウンセリング後3日間のフォロー付きです。
カウンセリング詳細・お申込みはこちら<<

 

 

全国でmamaカウンセラーが活動しています。

クリックしてね↓

 

image

 

ラブラブあなたとのご縁を楽しみにしていますラブラブ