大掃除はパイプユニッシュだけの予定



やったけど結構頑張ったでチョキ


後は実家の大掃除も少しずつ取りかかってるし


お世話になってるお家の大掃除もお手伝いして


より良いお正月を迎えようと思ってます門松


年末年始

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

年末年始あたたかくなるみたいですね


今年は暖冬やって聞いてたけど


12月上旬も上着いらん暖かさの日に


大阪モーターショー行ってきましたウインク


スバルのコンセプトカー



CO2の排出もなく燃費も安く


災害時の電力源として使えたり


地球にも優しいけど減税してくれるとはいえ


まだまだ車体価格が高く


充電設備が整ってないのが現状


自動運転するEVバスとか良いかもはてなマーク


郵便屋さんのバイクも電気が増えて


静かに配達してるから


犬に吠えられてないもんなしっぽフリフリピリピリ


↓EVバスのコンセプトカー



変えることは難しいけど


やらな何も変わらんもんな


↓やっちゃえ日産のEVコンセプトカー




同じくニッサンのEV↓



オーロラカラーのボディでキレイキラキラ
わぁ〜言うて見てたら

SERENAのミニカーや


オーロラのステッカーもらっちゃったチョキ
ステッカーもらったからじゃないけど

暫くニッサンが続くで〜



スカイラインの丸目好きやったわ目


日産の歴代フェアレディZたち


黄色がS30



白240Z


最近 路上で見かける懐かしい車たち


日本人は物を大切にするって


ホンマやな〜っと誇らしく思う


昭和レトロも流行ってて


家電とかカメラとか


あえて画像が悪いのが良いとか


ニュースで見たことがある






日産とイタリアの会社がコラボ開発した


億超え車のGTR-50を展示してるのは



MR.HIROというスポーツカーのレンタル会社


億超えのGTR-50はレンタルしてないけど


走り屋漫画の頭文字Dで登場する


あの車たちがレンタル出来たり


サーキットのシュミレーション体験や


ドラフトカート、Cafe & BAR


車好きが集まるんやろうな〜







MAZDA のミニカーが飾られたショーケース

ヤマザキやコカコーラ、どん兵衛




大人も子供も興味をもってもらえるようにはてなマーク


実際に大人も子供も楽しんでて


かっこいいコンセプトカーのまわりに



集まる大人たち


こういうスポーツカーを


年齢を重ねた人が乗る生き様に憧れる


RX7(FD3S)に乗りたいと並ぶ大人たち



行列になるのも納得のいくカッコ良さ


昔から沢山の人に愛されてるのが


列の長さで伝わってきました







本格的な子供用のミニカー


小さなお子さんだけでなく



大きい子供でも乗れる本格的ミニカー


並んでなかったらモカママ乗ってたなチュー







にほんブログ村 にほんブログ村へ