昨日はモカママ誕生日でしたパー


家族や大切な人、トリクロさんからも


お祝いのLINEをいただきましたニコニコ


いくつになっても親しい人からの


『おめでとう』は嬉しいもんですバースデーケーキ






指原莉乃さんが3年をかけてプロデュースした


Ririmew(リリミュウ)のリップ唇


これからの季節に映える大人カラー


モカマママスクに色うつりせーへんリップ


持ってないからめっちゃ嬉しいハート



バキバキに割れたとこチクチクささる


アップルマークが見えるグラデーション


の代わりにホログラムのスマホケース


サイドのボタンも押しやすくて


パープルキラキラカラーが可愛いすぎるラブ



指紋が気になるって口コミが多かってんけど


そんなことモカママが気にする訳がないって思っててんけど


可愛いの方が断然上回ってて


やっぱり気にならんかったわチュー


なんならマメに拭けてイイ感じウインク






景色が見えるビニール傘好きのモカママ



好きなもんが詰まったオーロラ傘


地面や水溜りにオーロラがうつると思うと


雨の日が楽しくなりそうです傘






イルミネーションで飾らせた街で



いつも気分良くしてくれる接客と


美味しいお料理ディナーナイフとフォーク


◆生ハム(食べ放題)

◆クラシックシーザーサラダ

◆クリームチーズ メープルシロップとクラッカー添え

◆帆立とブロッコリーのアヒージョ

◆総料理長自慢の特製ローストビーフ

◆フライドポテト(チーズペッパー)

◆きのこのリゾット

◆本日のデザート



◆カルピスソーダ梅酒

◆梅酒シトラスソニック

◆梅なブルー


と変わった梅酒も飲み放題で


珍しいからって頼みすぎちゃいましたシャンパンロゼワイン


おかげでステキな時間を過ごすことが出来


モカママはホンマ幸せもんデス飛び出すハート







/


誕生日は周りに言うor言わない

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する