最近ずっとトリクロさんと練習三昧でした

っと言うのも今までPerfumeのライブと言えば

め〜ちゃんとPINOコス着てたんですが

初めてトリクロで衣装揃えようって事になり

オーダーで作ってもらったんです

{D04E6AD6-1518-41EC-B323-2C4046CAA519}

この帽子の衣装といえば

『TOKYO  GIRL』

モカもTOKYO  GIRLの帽子似合ってるやろ







結構なお値段したので

衣装が手元に届くまで正直

楽しみのワクワクより不安のドキドキが優っていました

が 届いた衣装を見て

え!?ええ!?えええーーーーっ!!

思った以上のクォリティの高さに

テンション上がりまくりアップアップアップ

その日 衣装を着て踊る練習するつもりやったのに

衣装着てワイワイしてるだけで疲れてしまったくらいです






んで 衣装も揃えたしラブラブ

踊っちゃえ〜っと言うテンションになったので










トリクロはマイペースなので

なかなか3人ともがこのテンションにならないんですよね〜

気持ちはあっても諸事情でダメだったり

そして基本 そのテンションや諸事情も大切にしているので

これからもマイペースで行きたいと思います






おとんは親バカなくらい

Perfumeのライブはもちろん

モカママダンス部やトリクロで遠征や旅行にも

全力で応援してくれてました

お祭りで踊るときも真っ先に座って

一緒になって盛り上げ喜んでくれた声が

今でも聞こえてきそうです

おとんも見守ってくれてるやろうから

これからも続けていきたいと思います






見守ってくれてありがとう
みんなが幸せでありますように
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっと応援してなっ