昨日は 来週のPerfumeダンス部前に(ダンス部で踊ってみた 動画はこちら)

トリクロの練習会をしていたので(Trichromatic踊ってみた 動画はこちら)

ブログ お休みさせて頂きましたごめんなさい

12月のクラブイベントのショーケースに(トリクロ初ステージ お話はこちら)

出る事になったので 練習に気合が入っていますビックリマーク(忘れられない日 お話はこちら)





モカママ こないだの土日に Perfumeダンス部の皆と 名古屋に行ってきましたぁニコニコ

朝7時半に 大阪駅集合して 約3時間で 名古屋駅に到着し 最初に向かったのは

名古屋名物 しら河 さんで ひつまぶしsao☆(気になる鰻屋に行ってみた お話はこちら)

すーーーっごい並んでたけど 待ち時間も 皆でPerfumeのフリ確認しながら おどけて待つにひひ

※写真にモカが写ってますが モカは名古屋には行っておりません

モカママが モカに 自慢話をして 聞かせておりますべーっだ!

モカとママと時々おとん

初めは そのまんま うなぎのタレがしみ込んだご飯と ふわっふわのうなぎに パリパリの皮ラブラブ!

お次は 本格わさびと お葱をかけて ちょっぴり大人味も良い~ラブラブ!

ちょっと お腹が膨らんできた頃に 専用のお出汁をかけて きざみのりをパラパラ

さっぱりお茶漬けラブラブ! どれも最高のお味やったわラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

最近 鰻の値段が上がってるから この味で2380円は 大満足ビックリマーク

しかも ちゃっかりクーポンで100円引き べーっだ!





お腹がいっぱいになったので 地下鉄に向かい あっちゃこっちゃ 行けるように

モカとママと時々おとん

土日エコきっぷを 600円で購入お財布

一旦 荷物を 栄にある ホテルに預けに行って 身軽にしたら ぼちぼち歩いてあし

モカとママと時々おとん

2007年に Perfumeのイベントが行われた 名古屋ナディアパーク前で 記念撮影カメラ SPキラキラ

またまた Perfumeゆかりの地 オアシス21(マカロニPVツアー お話はこちら)

モカとママと時々おとん

ここオアシス21から 地下におりて 次に向かったのは 市役所前

そう せっかく名古屋に来たんやから 名古屋城に行こうって事になってんけど

次の予定があったから 名古屋城を 見学する時間は なんと10分

名古屋城を でーーんパーして 帰るのに 500円の入場料を払うのは ちょっと・・・





っと言う事で 隣にあった 体育館の2階から

モカとママと時々おとん

名古屋城の 屋根だけ 撮ってきましたにひひせこっにひひ(モカと大阪城 お話はこちら)

金のしゃちほこが 写ってるから良いやんっと 次なる場所へ向かいまーすパー





あぁ~。。。こうやって 写真を載せながら 思い出しながら ブログ書くのが楽しい。。。ラブラブ

あの話や この話は 心の中にいながら まだ出しませんラブラブ!

なので またまた 引っ張っちゃいますょべーっだ!

オハナシハツヅク・・・


読んでもらえるだけで十分やねんけど
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっとしてくれたら尚喜びます音譜