モカに 留守番してもらう時 少しでも 退屈せんように

あえて 時間が かかるように 工夫してるモカママ(上手に転がしましょ お話はこちら)

モカとママと時々おとん

モカマットの上に エサを 散りばめてみましたにひひ

階段の上で マテビックリマーク させて 靴を履いて ドアを開ける時に

モカに向かって ヨシっっと言うと バタバタ エサに突撃してる音がしますにひひ





モカの突撃音を確認したら 駅に向かい 仲間と合流して

夜行バスで いざっ 東京へバス停(夢見る美脚 お話はこちら)

パフュッキィは 今頃 どんな心境なんやろ~とか 話しながら(決勝進出 お話はこちら)

こっちまで ドキドキして なかなか 眠れないドキドキ





朝方の冷え込む時間に 新宿駅に着き

夜行バスで 疲れた体を癒しに スパで リラックス温泉(温泉へ行こう お話はこちら)

やっぱり お風呂につかると 疲れの取れ具合が 違いますビックリマーク





2~3時間ほど ゆっくりしても まだ 10時にもなってへんし

ステラボールで Perfukky(パフュッキィ)を応援するまで まだ時間あるから

あれ やっちゃいます!?(お楽しみがいっぱい お話はこちら)

3人の意見が一致し 地図見て 交番で 道を聞くたびに

『えっ!?代々木公園まで 歩いて行くの!?』 と 必ず言われるも

モカとママと時々おとん

明治神宮まで たどり着きましたチョキ(祝!Perfumeユニット結成 お話はこちら)




が・・・ 明治神宮からが 長かったショック!

この距離やったら そりゃ 電車で『原宿駅』から 行ってた方が 良かったわと 言いながら

途中 休憩所で カバンに入れてた チョコレイトを食べて パワーつけたら また歩く

モカとママと時々おとん

なんとか 代々木公園に 到着ビックリマーク

そう アレと言うのは マカロニPVツアー音譜

http://youtu.be/Y0ar6r445ak
ココ参考にして行ったょ







代々木公園内も 広~~い

見つかるかなぁ とか言いながら 目に入ってきたのは

モカとママと時々おとん

これ かしゆかのアーチじゃない!?

ん~。。 ちょっと違うみたいやけど とりあえず 撮影カメラ SPキラキラ






茶々丸シエラさんが 持ってきてくれた マカロニ撮影マップを見ながら

めっちゃ歩いてきたはずやのに 足の疲れも忘れて 宝探しのように 歩くあし






しばらく歩くと あ~ちゃんが クマのぬいぐるみと座ってる

噴水らしきものが 目に入ってきたので 向かってみると

やっぱり あのベンチっぽ~~ぃラブラブ

3人のテンションは あがるアップアップアップ





他の人が座っていたから 離れた場所で 待ってみる

念の為 噴水のまわりを1周しても やっぱり あそこみたいニコニコ





あ~ちゃんのベンチが空き すぐに ベンチに座ってみるも

カラスがさっきから こちらを じーじぃ~

モカとママと時々おとん

①つ目ポイント(音譜そんな空気もイイよね やわらかいよね~音譜

なかなか 立ち去ろうとしないカラスと一緒に 仕方なく 撮影

ま、クマの代わりと思えばべーっだ!あせる






地図をたどって 今度は かしゆかアーチ

モカとママと時々おとん

②つ目ポイント(音譜少しだけ照れるくらい音譜

撮影場所が イマイチわからんかったけど

コロコロカートの上に カメラを置いてモカもカートでお見送り お話はこちら)

セルフタイマーで みんなで撮ったりするのが なんとなく楽しぃラブラブ




かしゆかのアーチの すぐ傍に もしや!?っと 思う 橋を発見

上ってすぐ あったのが

モカとママと時々おとん

③つ目ポイントかしゆか音譜キミの温度はどれくらい音譜




この橋が 始まりんとこの(パワースポット お話はこちら)

モカとママと時々おとん

④つ目ポイントのっち音譜マ・マ・マ・マカロニ音譜)ちゃうん!?

あ~ちゃんポイントもあったよな!?っと 手カメラポーズ くるっと回ってみると

モカとママと時々おとん

⑤つ目ポイントあ~ちゃん音譜見上げた空は高くて音譜)見つけたぁ~





どんどん 見つかる 撮影場所に

モカとママと時々おとん

嬉しがって 撮影してたら

通りすがりの バンドマンさん?が

モカとママと時々おとん

一緒に 加わってくれましたにひひ

こんな 楽しい縁も あるんですねニコニコ





せっかくなので PV風に 写真の色も 変えてみましたチョキ

曲順にするなら④つ目ポイントのっち音譜マ・マ・マ・マカロニ音譜

⑤つ目ポイントあ~ちゃん音譜見上げた空は高くて音譜

③つ目ポイントかしゆか音譜キミの温度はどれくらい音譜

②つ目ポイントかしゆか音譜少しだけ照れるくらい音譜

①つ目ポイントあ~ちゃん音譜そんな空気もイイよね♪やわらかいよね~音譜





まだまだ オハナシハツヅク・・・

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ ←お陰さまでランクUPアップ

携帯からはこちらをポチっと→にほんブログ村 マルックス