片道約2時間かけて お墓参りに行くと(いつもと違うお墓参り お話はこちら)

毎回 寄り道 盛りだくさんになってしまいます(みんな大好き!?お話はこちら)




本当は 出石まで 足を運んで

美味しい~~~ おそばを 食べるつもりやってんけど(出石そば お話はこちら)

疲れた体を 癒すため(はさんであげる お話はこちら)

モカとママと時々おとん

よふど温泉 に行こうと言うことで やってきました温泉(天然 奥香の温泉 お話はこちら)





JAF会員カードで 割引サービスがあって

もともと 600円と お手頃やのに 5名まで100円引きチョキラッキー




モカしゃんは 温泉入られへんから 車でお留守番しょぼん

してもらう前に お散歩して 車の中で 居眠ってもらお~と

地面は ぐちょぐちょ 小雨がぱらつく中 モカを放りだしてみたら

何か スイッチ 入ったのか!?

耳を ぴょこぴょこさせながら 嬉しそうに あっちに こっちに たたたたーーーーっ

っと 音を立てながら 走りまわってくれましたにひひ(ビジュアル犬 お話はこちら)

モカとママと時々おとん

モカの奥に見えるのは 雨でボトボト 体が重くて 泳ぐことができなくなった 鯉のぼりんです鯉のぼり




あやうく また あの時のように ゆるゆる地面に

ゴロゴロ 体をすりつけられる所でしたが(どろんこ お話はこちら)

やばいと思った瞬間 『あーーっっ』っと 注意したから なんとかセーフチョキ

モカとママと時々おとん

全身ボトボト カエルモカの できあがりかえるん(あー)(驚きの行動!!お話はこちら)




温泉は 良いお湯で 丁度良い広さ 身も心も 温まりましたぁラブラブ!

運転手おとんの手が すべすべすぎて ハンドルが滑ると 苦情が出るくらいでしたにひひ

オハナシハツヅク・・・?


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ ←お陰さまでランクUPアップ

携帯からはこちらをポチっと→にほんブログ村 マルックス