出石には たくさんの おそば屋さんがありますが


中でも こしがあって 美味しいと お気に入りなのが 永楽そば



モカとママと時々おとん-永楽そば




モカとママと時々おとん-add モカとママと時々おとん-map



モカは 入れないので


目の前にある 待合室で 待たせてもらうことに


モカとママと時々おとん-傘 おりこぉにしててなー



おそば 食べた 順位を 発表します ビックリマーク


ドコドコドコドコ・・・(ドラム音)


ジャーーーン音譜





 5皿


モカママ 7皿


パパ 11皿




そして ダントツ 1位は


おとん ブタ


モカとママと時々おとん-お寿司じゃないよ 17皿



この後 そば湯も 堪能し


そば湯 おかわり しちゃぃました チョキ



                  どんだけ 食うねん・・・

ペタしてね にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  モカは 待っとんねん!!