家事を済ませて ほっと一息

パソコンで ブログ書いたり ゲームでも しようかな~っと

コーヒー入れて 隣の部屋から やってきたモカママ(カオリにつられて お話はこちら)

モカとママと時々おとん

こんな ダラダラした 格好で 出迎えてくれるモカ

ただ ダラダラしてるだけやのに この癒されようは なんやろ~ラブラブ!(ゆるキャラ お話はこちら)

って思いながら このダラけた 可愛いに ちょっかいを 出したくなる モカママ



おひさんで ホカホカになった 座布団で モカサンドイッチを 作ってみましたべーっだ!




モカママのイタズラに 慣れたんか!?モカしゃん!?

無反応で 鼻息だけ 『ふーんDASH!




そろ~り 座布団めくっても 無反応やったから

ちょっとだけ モカの横で 添い寝しよ~っと音譜(湯たんぽとモカ お話はこちら)





あ、そうそう

ストレスで できた 口内炎が 治ってきましたチョキ

毎回 チョコラBB飲んだら 次の日 治るのに 歳かしら・・・ガーン




今回の口内炎は ホンマひどくて 口内の左半分 熱持つは 歯ぁまで痛くなるわで。。。しょぼん

モカも 心配そうな顔して ペロペロしてくれました(看病してんの!? お話はこちら)





完治したら でっかいお肉買ってきて 丸かじりしようと思ってますにひひ(河川敷でBBQ お話はこちら)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ ←お陰さまでランクUPアップ

携帯からはこちらをポチっと→にほんブログ村 マルックス