ホッカイロは、貼る派?持ち歩く派? ブログネタ:ホッカイロは、貼る派?持ち歩く派? 参加中
本文はここから

ホッカイロを 腰あたりに貼っとくと 全体が温かく感じるよね~

でも 貼ったまま 体動かすと 暑くなるので 普段あまり使ってないのが現状べーっだ!



今 モカママが 愛用してるのは カイロじゃなくて

姉ごんちに行って 使わせてもらった あったかグッズ(やわらか湯たんぽ お話はこちら)

いいな~ ほし~な~っと思ってたので お誕生日プレゼントに 買ってもらいましたープレゼント

モカとママと時々おとん

ちなみに モカの背中にのっかってるのは

モカとママと時々おとん

洗いがえ用にチョキ



早速 70度くらぃのお湯入れて モカどーぞ

モカとママと時々おとん

ぐにゃっとした 感触に驚き 一定の距離を保つモカ


モカママも一緒やったら 大丈夫はてなマーク

モカとママと時々おとん

なっ!?あったかいやろ!?

モカとママと時々おとん

今となっては すっかり 湯たんぽと 添い寝ぐぅぐぅ

モカとママと時々おとん

カワイイ寝姿やから モケットで 包んであげるわラブラブ!

モカとママと時々おとん

ムニャムニャ言うて イイ夢 見れそうやな~流れ星




今までは 温風器で お布団 ぬくめててんけど (温風器 お話はこちら)

母に買ってもらった 羽毛布団に(ふわふわがお好き? お話はこちら)

ソフト湯たんぽして 寝たら ちょー寒がりのモカママでも 鬼に金棒ですあかオニ


ペタしてね 読者登録してね にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ ←ぽちっと お願いします