モカママは コーヒーが 大スキ ティータイム





モカという 名前も

コーヒー好きから つけました






店じまい ¥3000 で 購入した

豆から ひいてくれて

2~10人分まで 作れる コーヒーメーカー

(かなり お得だったわぁ。。)






この コーヒーメーカーで 作る コーヒーが

モカママは とっても お気に入り ラブラブ





香りよければ


モカとママと時々おとん-いいカオリ


味も よし (業務用スーパーの 豆使用)





そして

うちの 家族も このコーヒーで リラックス するのが 好き リラックマ





この コーヒーに つられて

よく パパが やってきます






そして うちの コーヒー飲みながら

ケーブルTVを見て

ごろんと 横になり

うとうと 寝て帰る





くつろでくれるって 嬉しいね。。音譜

風邪ひいちゃ ダメょ

っと 毛布 かけたげる にゃ





パパが 目覚めると

モカが 嬉しそうに パパに 甘える





パパに とって モカは 孫のような 存在

すぐ おやつ あげちゃぅ

モカとママと時々おとん-食わせろ

だから モカは パパが 好き





今日は 香りに つられてやってくる パパ

お決まりの コースを ご紹介 してみました ニコニコ





ペタしてね にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ