おいしい ランチを いただいて (だんじりデート お話は こちら)

かふぇで ゆっくり くつろいだら (ゆるや時間 お話は こちら)

待ってました ワンコたちの時間 音譜



浜寺公園に やってきましたー足あと

モカとママと時々おとん

ルーシーちゃんは ご機嫌に テケテケ カメラ目線 くれましたが

モカは 後ろで サラダバー。。あせる ほんま マイペースな ヤツめ。。

モカとママと時々おとん

モカもやけど ルーシーちゃんの プリプリ おちりも キュートやろ(どこ見てんねんべーっだ!




写真には 撮られへんかってんけど モカお得意の ゴロゴロを披露して

(ゴロゴロは こんな感じで 行われます。。 お話は こちら)

モカに 砂を たくさん つけて 男に磨きを かけてましたょ。。キラキラ




お友達も たくさん お散歩してて 広くて とっても キレイな公園

モカとママと時々おとん

春になると 桜が たくさん 咲くんやって~ 桜

いいな~ BBQしたぁ~ぃ (って 花より団子お団子




公園のお話を ルーシーちゃんの お部屋でも 違う目線で ご覧いただけます (お話は こちら)  




おとんの お迎え時間が 思ったより 早くて もう お別れの時間。。

もっと ゆっくり していたかったー しょぼん

もう 道も 覚えたし 一人でも 来れるでー かお タブン





お別れをした 帰り道

せっかくやから 大阪城と コラボ写真とりたーーーぃって おとんに言うたら

写真だけやったら この辺でも ええか はてなマークっと 停めてもらった場所で 撮影したら



大阪城の 屋根だけ写真に なっちゃいましたーにひひ

送迎してもらってるので 文句は 言えません。。汗




ささっあせる 気をとり直して

ミニストップで ハロハロ でも 食べよう~っと

モカとママと時々おとん

右に でっかく うつってるのは チョコバナナパフェ

左で 頑張って うつってるのが ハロハロプリン

マルチーズの ぷりんちゃんには 会えなかったけど しっかり プリンは いただきました チョキ




ハロハロといえば アイスと カキ氷の コラボですが

アイスとプリン そして カキ氷のシロップが カラメルソースなんです えっ

食べて ビックリの 食感と お味に 感動~目




たっぷり遊んで 食べて

帰りの車で 熟睡しちゃった モカモカママ

さえちゃんと れもんちゃのおかげで イイ夢 見れました 流れ星

母の日ありがとー母の日

まだ 紹介したいものがあるので オハナシハツヅク・・・


ペタしてね 読者登録してね にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ