モカのお散歩コースには 気になるお店がいっぱい音譜(教えたくないお店 お話はこちら)





おとんも夏バテ気味って言うてたし モカママは腹ペコやし

前から気になっていた 鰻屋さんに行ってみましたsao☆(まぐろのとよ お話はこちら)

モカとママと時々おとん

お店の前の水槽には うなぎがわんさか

モカとママと時々おとん

土用丑の日って事もあって なんかセールしてる!?(うしの日!? お話はこちら)

モカとママと時々おとん

特別価格の 国産ウナギの蒲焼も良いけど 鰻と言えば うな重が好き音譜

時間帯によっては 店内でも食べれるらしいねんけど

モカとママと時々おとん

モカもおるし 持ち帰りで注文して その場で食べたったにひひ

モカとママと時々おとん

山椒かけて タレが ご飯にしみこんでる感じが たまらんラブラブ!(つゆだくが好き お話はこちら)

うな重 汁物付

モカとママと時々おとん

持ち帰りの場合は 即席のお味噌汁が ついてきますみそ汁





でもちょっと期待して行ったからか 費用対効果にあわん気がしました・・・

っと言うのも 散歩中に見かけてた うなぎの蒲焼を うちわで扇いで焼く姿は その日にはなく

店の中には 焼いてある鰻が たくさん並んでいました

お客さんも 入れ替わり立ち代り 入っていく中で

めちゃめちゃ美味しい と言うクチコミも聞いたので ちょっとガッカリガーン





でもまぁ 土用の丑の日に 念願の鰻(念願の肉とおとんの一言 お話はこちら)

しかも うな重が食べられて 満足って事でニコニコ


犬写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←今日は何位かな!?