午前中は すっかり寝てしまったけど(サーフィンの大会映像はこちら)

ボディボードをするモカママ NEWアイテム(NEWボード お話はこちら)

モカとママと時々おとん

足につけるフィンずれ防止のため 購入した フィンソックス

早速 使うで~っと その前に 寝てても お腹は 減るもんですぐー





来る途中 お持ち帰りで買った つゆだく牛丼割り箸(土用の丑の日 お話はこちら)

生姜多めで もはや 牛丼じゃなくて 生姜丼ちゃう?ってくらい 生姜のっけてべーっだ!

買ってから食べるまでの ちょっとした時間のお陰で

いい感じで つゆがご飯に しみこんで 食べごろぉラブラブ!





さっ 腹ごしらえもしたし 今度こそ 海行くで~

モカとママと時々おとん

モカと一緒に ボディボード乗ろうとしたけど(海の日の海遊び お話はこちら)

モカとママと時々おとん

モカ 水はこわくなくても(そこはヤメテー!! お話はこちら)

どちらかと言うと 好きじゃない・・・ガーン(お風呂のアクシデント お話はこちら)

しかも 顔に 海水が かかろうもんなら 必死で 泳ごうとしますあせる





入水してないのに 抱きかかえてるだけで 空を泳ごうとする必死なモカの顔を

おとんに撮影してもらってんけど 下手っぴ~べーっだ!

編集したら たったの3秒しか 撮れてへんえっ



http://youtu.be/PmJRMA25hqk

たったの3秒でも カワイイから 何回も見てなラブラブ





昼から波のサイズがあがってきてるみたいやし

おとんと交代で モカと留守番

モカママも 後から波乗り行こパー




待ってる間モカは 自分の寝床を 掘り堀り作成



振り返ったモカの鼻は 砂だらけ得意げモカのモフ顔 お話はこちら)

モカとママと時々おとん

ちゃっかり モカママが立てかけてる ボディボードの影を寝床ににひひ





そんなモカを見ながら まったり海を眺め・・・

波の ザザーーン・・・ サラサラ・・・(至福のとき お話はこちら)





この 波のささやきが たまらんねぇ・・・





・・・ぐぅぐぅ(明石の海でも。。。お話はこちら)







見ず知らずのご家族に 『起きな 危ないですよ』と言われて 目覚めるモカママ

気がついたときには すっかり 日も暮れ(夕焼け空 お話はこちら)

満潮で モカママの足元まで 海水がやってきてましたえっ





おとんは エエ波乗りまくって 上機嫌で 『そろそろ帰ろかぁ~ニコニコ

『ラスト1本だけでも 乗らせてビックリマーク
 寝起きで フラフラしながら

新しいフィンソックス履いて 入水し パドリングで足をつり

あっさり海から帰ってきたモカママは ずっと寝てたから 帰りの運転手car*DASH!





ずっと海に入ってて クタクタの おとんと友達が

海上がりの焼肉が 最高やねんって言うから モカママもすっかり 焼肉モード

モカとママと時々おとん

おとんと友達に負けへんくらい お肉食べたったぺこ(念願の肉 お話はこちら)





でも よく考えてみると モカママ

海行って 食っちゃ寝してるだけやんえっ

まぁ エエわべーっだ!

楽しかったし 美味しかったっし おとんも友達も

あんなに喜んでくれたから 良しとしよぉパー(誕生日は海へ行く お話はこちら)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ←お陰さまでランクUPアップ
携帯からはこちらをポチっと→にほんブログ村 マルックス