人におススメしたいお店ある? ブログネタ:人におススメしたいお店ある? 参加中
本文はここから

オススメしたいお店はいっぱいありました

そう・・・過去形なのはコノ値段でコノ味!?この量!?って場所は

大将が目の前でにぎってくれる絶品お寿司屋さんも(赤だし付のお寿司ランチ お話はこちら)

焼酎が飲み放題の居酒屋も(れんとで海鮮網焼き お話はこちら)

リゾート気分を味わえるオシャレなお店も(コーヒーメーカー2万円が3千円に!? お話はこちら)

パン工場の前で1斤パンやロールパン15個入りが100円やったパン屋さんも

全部 つぶれてしまったんよね~・・しょぼん







今でも好きで通ってるお店

うちの同級生がお店してるんやけど もちろん新品で

スカートやズボンは だいたい5~600円で(買い物上手ファッションショー お話はこちら)

ちょっと可愛いワンピースとかでも

2000円以内で買えちゃう服屋さん






焼いたレバーがそんなに好きじゃない

貧血気味のモカママでも

ここのレバニラは最高って思える

モカとママと時々おとん

優しい店主の中華屋さんとか





1泊2食付で(格安宿のパワフルご飯 お話はこちら)

モカも泊まらせてくれる宿(安い!キレイ!心遣い満点の宿 お話はこちら)

自慢したいけど教えたくないお店ばっかりにひひ






たこやきの国のモカママはたこ焼きが大好き

中でもお気に入りのタコヤキ屋さんは

本格 醤油味の大だこ入りたこ焼き 蛸次郎たこ

モカとママと時々おとん

このお店の前にはいつもお客さんがいて大人気

目の前で職人のようにひっくり返されるたこ焼きを眺めながらなら

並んでても全然待てます目






大きいサイズやのに値段も お手頃5個で300円と12個で500円

美味しいからいつも12個頼んでしまうべーっだ!

モカとママと時々おとん

ソースやマヨネーズの量も好みで頼めるし

からしマヨネーズにしたり何もなしでも 

しょうゆ味のたこ焼きやから美味しいんよね~ラブラブ!






実はこのお店の並びと向かいに

たこ焼き屋さんが2軒あるんやけど

この蛸次郎人気のお陰でいつも残念な感じなんですしょぼん

なんや言うたら蛸次郎の並びの餃子屋さんまで

残念に見えてきてまうくらいしょぼん

実際どれも食べたことあるねんけど 

蛸次郎のパンチには勝てへんかなぁ…得意げ





場所は離れてても同じ市内にあるチェーン店のたこ焼きじゃんぼ総本店たこ

モカとママと時々おとん

買って食べてみました

1個が大きくて大タコでとっても美味しいニコニコ

けどモカママは たこ焼きじゃんぼより 断然 蛸次郎が好きラブラブ






他にもたこ焼き屋さんとしてお店をかまえてるのを見ても

やっぱり蛸次郎に向かってしまうんですよね~ラブラブ!

あぁ~。。また蛸次郎のたこ焼きが食べたくなってきたたこ





犬写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへにほんブログ村←今日は何位かな!?