Perfumeライブ@台湾で 踊りまくって お腹ぺこぺこ(台湾MC・ファンの反応 お話はこちら)  

ホテルに帰って 私服に着替えたら(Pinoコスではちょっと・・・ お話はこちら)

昼間は普通の道路なんやけど 夜になると

日本で言うお祭の出店みたいなのが 並び 夜市になります

モカとママと時々おとん

めずらしくて 美味しそうなものが いっぱいラブラブ!

LINEでお馴染み スタンプの人形があったり 見てるだけでも楽しい

・・・けど 臭豆腐 のお店が近づくと 獣みたいな臭いがしてきて叫び

モカママ 鼻が良いから 臭いで 頭痛までしてきました・・・ショック!




なんかテキトーに買って コンビニで氷結買って ホテルに帰って食べました

買ったものの名前は忘れたけど 写真のモノです

モカとママと時々おとん

左上の写真で 焼いたウィンナーを 選んだトッピングと一緒に

丸い生地のようなもので巻いて食べますが ホットドッグみたいで 美味しかったですホットドッグ

左下の写真は レモンゼリーとレモン水にシロップをかけて レモンゼリージュース

説明もそのままですが 味もそのままですにひひ

良い感じでほろよいになり バスタブで疲れを癒し LIVEを思い出しながら 夢の中へ・・・流れ星





コーケコッコーー(イメージ)っと朝になり 皆で決めていた時間に ロビーにある食堂へ

モカとママと時々おとん

バイキングやってんけど 味も種類も なかなかでした

ご飯食べながらも してしまうのは

モカとママと時々おとん

Perfumeの Spring of LifeのPV 風 あ~ちゃんにひひ

バイキングってつい食べすぎてしまうんよね~あせる

一回で2~3皿持ってきたはずやのに おかわり行っちゃいましたべーっだ!

マンゴージュースと コーヒーが特に美味しかった

ちなみに コーヒーは宿泊中 おかわり自由だそうです音譜





でかける用意して 地下鉄移動で

LIVE前に Perfume が 台湾に来て観光に行ったと言う 中正紀念堂へ

モカとママと時々おとん

キレイな花と大きな建物に負けないくらい とにかく広い公園が広がっていて

地元の人が団体で 行進やダンス いろんな練習をしていたので

そりゃ ダンス部としては 踊ってみようぜって事になって 踊ってみましたチョキ

動画も撮ったけど UPするかは決めてませーんにひひ いっぱい間違ってるしw

みんなで せーので

モカとママと時々おとん

あ~ちゃんジャンプビックリマーク しかも1回目から こんなキレイな 合成のような写真がえっ

もちろん合成じゃないし 皆で すごーーーいっと 感動ラブラブ!

ダンス部で毎月踊ってるせいか みんなの息が合うようになってきてます






さぁ~ 次なる場所へ移動しようと 中正紀念堂を後にしようとしたとき

壁から にょきっと 可愛い生き物が生えてましたニコニコ

モカとママと時々おとん

あまりに可愛かったので 皆で真似っこニコニコ





地下鉄乗って 次に向かったのは 色鮮やかな建物の龍山寺

毎月 ダンス部で フォーメーションまで練習してるせいか

写真を撮る時の 距離感も 毎回良い感じ・・・にひひ

モカとママと時々おとん

地元の人もお参りに来ると言うお寺で 中に入るとお香の煙で沢山の人が お参りされていました

日本と同じように 敷居は踏まず 左足からまたいで入りますあし

ここの良い所は 入場無料ってとこ(そこかいw) いやいや 縁結びの神様

二つ月型の赤い木を放り投げて(3回までOK)

1つが裏 1つが表が出ると ご縁があるそうで 赤い糸がもらえます赤い糸

モカとママと時々おとん

まっきーちゃんシエラちゃんも うまくGET出来たみたいですね~

えっ!? シエラちゃん 5回やったの!? 頑張ったら縁があるって事かなにひひ

オハナシハツヅク・・・


読んでもらえるだけで十分やねんけど
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっとしてくれたら尚喜びます音譜