Perfumeダンス部のメンバーと 2泊3日の台湾旅行

1日目(台湾旅行記)  (台北101 NeoStudi)  (MC・ファンの反応)

2日目(Perfumeが行った観光スポット) に続き

電車とタクシーに乗って 目指すは 圓山大飯店(グランドホテル)

一流ホテルともあって タクシーで入り口に到着すると ドアを開けてくれるのも気分良い~音譜

中に入ってビックリビックリマーク 高い天井に 豪華な装飾キラキラ

モカとママと時々おとん

予約でいっぱいやったけど 暫く待つと 見晴らしの良い奥の方へ





ここのメニューは 何を食べても ハズレなしっと

以前 ここで食事したことのあるこたろさんのオススメと

食べてみたいものを注文してんけど

モカとママと時々おとん

エビなんか こんなにプリップリで良いのか!?ってくらい ブルンブルンやって

スイーツも何もかも 目が飛び出しそうなくらい美味しい~~ラブラブ!

一緒に飲んだジャスミン茶も 良い香り

これだけ食べて お値段これだけ!?って感じで 星いっぱいつけたいくらいstar*star*star*star*star*






大満足で ホテルの外に出て ホテルを見上げると めちゃめちゃ大きなホテル

モカとママと時々おとん

ワンルームディスコのポーズで写真撮ったのに 何してるかわからんくらいにひひ

ホテルから ちょっと離れた場所なら

モカとママと時々おとん

ホテル全体 撮影できるようになってたので はりきってポージングチョキ




またまた タクシーひろって 忠烈祠 に着いたのは14時半頃

ここの見所は なんと言っても衛兵交代

ここで大門と大殿を守護している兵士は 訓練され選抜されたエリート兵士

1時間まばたきも控える程 微動だにせず

傍には 汗を拭いたり お世話をする黒服の男性がいます

モカとママと時々おとん

写真撮影はOKですが 大声で騒いだり 兵士に触れたり カメラのシャッターは厳禁カメラ SPキラキラ

兵士の服の色で陸、空、海軍 今回は空軍です




15時ごろになったら 1時間頑張った衛兵が 交代する時間

それまで 中の資料を読んだり

モカとママと時々おとん

スパイス風に写真を撮ったり

モカとママと時々おとん

ぐる~っとめぐってたら お世話係りの黒服の男性が 交代の時間ですと 教えてくれたので

仕切りの外で待ってると 中央から3名の兵士が行進しながらやってきました

毎日 行進してるお陰で 兵士が通る道に 茶色い道が出来てしまってます

モカとママと時々おとん

振り返ると さっきまで動かなかった2名の兵士が 少しずつ動き出して

5人の兵士で行われるパフォーマンスのシンクロ度に感動ビックリマーク

行進してきた3名のうち2名は守護につき さっきまで守護していた兵士は 帰って行きます

もうスゴイ!!素晴らしい!!としか 言い様がなかったです





一旦タクシーでホテルに帰って30分休憩

ハードスケジュールをこなすには 30分でも休憩すべきと Perfukky

アラームしてちょっと寝ただけやのに すっごぃスッキリ目

まだまだ行けるビックリマーク オハナシハツヅク・・・



読んでもらえるだけで十分やねんけど
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっとしてくれたら尚喜びます音譜