前回はコロナで中止


4年ぶり総39ブランドの


大阪モーターショーに行ってきましたパー


車の写真いっぱい撮ってきてん


最近撮った写真は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



みなさんはどんな車が好きですかはてなマーク


価格、便利さ、維持費


どうせなら地球に優しいのがイイとか


HONDAのエコなEVコンセプトカー



水素自動車


環境のことをうたってる車を見ると


企業努力を感じて応援したくなる


けど日本はガソリンスタンドと比べると


EVや水素ステーションがまだまだ少なくて


本体価格も高いので実用的ではない






乗るなら見た目カッコイイのが良いし


何も考えんでイイなら


スポーツカーってのも


乗ってみたいって思う


イギリスのMcLaeren(マクラーレン)




↑ARTURA


↓750Sも



ガルウィングって目立つし


スポーツカーから出てくる女の人って


カッコイイ気がするけど


モカママで想像すると…



に、似合わんな…あせる




イタリア産フェラーリ


アメリカ産コルベットのブルーと




スゴイ柄のピンクには


ピンクパンサーが乗ってます





ドイツBMWの電気自動車i8(アイエイト)



車内のキティちゃんが気になるモカママあせる


いやいやモーターショーやねんからクルマ!!


イタリア産のアルフォロメオ



ジュリア


別の車のボンネットに何か書いてる!?



呪術廻戦の絵ぇ描いたある〜



だから…クルマ見に来て


なんでそっちに目が行くんやあせる







TOYOTAのランドクルーザー

EV車でもおっきい


運転技術に自信がないから


大きすぎるのは見る専門


乗せてもらう専門に限る



同じくEVのピックアップトラック


荷物より人乗せたいから


自分では乗らないシリーズになるけど


見た目はカッコ良いよね






バナナじょないよバナナ


ハバナだよ



カーオーディオメーカーALPINE

TOYOTAのハイエースとRAIZE(ライズ)

をベースに独創的なデザインに仕上げた


Carica(カリカ)とHavana(ハバナ)



アメリカンSTYLEで好きカッコイイ飛び出すハート


いつかロングボードが車内に入る


バスケNBA好きでアメリカに憧れのある


ハイエースに乗りたがってた故)おとんなら


カリカに飛びついてたやろな〜


モカママもそん時はデッカイ車


乗りこなしてたかもしらんなチュー


 





 にほんブログ村 にほんブログ村へ


(2017/8/12お星さまになったおとん)


(2021/3/1お星さまになったモカ)