こないだの日曜日

南港インテックスのコヤブソニック2017に行く予定だったんですが

この日の前日モカが嘔吐して体調が悪く

動物病院で吐き気どめと嘔吐による脱水にならんよう

点滴してもらってたんですえーん


診察では熱もなく内臓系にも問題なかったので明朝まで様子観察

見てるのも辛いくらい震えるモカを温め

このまま元気がないようなら(食欲がない お話はこちら)

また病院に連れて行こう

その時は お高いチケットやったけど

コヤブソニック…諦めよう…

と 心配で仕方なかったのですが

翌朝 別人(犬)かのようにいつもの食欲が出てきて

みるみる元気になり

その後の経過は実家で見てもらう事にして

コヤブソニック

{E3F384FF-C0C6-4969-B103-4867492616E8}

トリクロ3人で行ってきました〜チョキ






Perfumeは16時ごろの出演やってんけど

芸人さん見たさで昼すぎに待ち合わせ

たくさんのワンコ連れがいる

南港は犬の島なんかと思ったら

ペット博もインテックスであったみたいしっぽフリフリ

モカ元気にしてるかな…

モカを預けてる実家のに電話をしたら

モカママの心配をよそにのあとを追いかけては

何かくれくれ言うてるみたい

たまにはゆっくりご飯食べさせてやーって思うくらい

食事中もモカには付きまとわれるんですが

その姿が愛おしく感じました

食いしん坊じゃないとモカじゃないんやね






チケット代は楽しまな

って思ってしまうのは大阪人やな

いつもテレビで見る芸人さんたちや

新喜劇の面々

ワーキャー言うてはしゃいじゃいました

FESはライブと違って席が決まってないから(FESと今日の晩ご飯 お話はこちら)

自分たちの好きなとこで自由に見れるのが良い

野外は天候や気温 体力も気になるところですが

インテックスは室内なので尚更イイ

Perfumeの時間に近づくと

前に前に人が集まってきて

息苦しさを覚えましたが

そんなもん吹っ飛ばすくらい

Perfumeのステージは圧巻で

ダンスのスゴさに目をまるくして見てしまうトリクロ

Perfumeのステージが終わり

そのスゴさが口からどんどんこぼれてきて

3人であーやこーや言うてたら

ダンス部メンバーと遭遇できたので

{E0512B29-D0C7-4DD1-B46A-A2CEDA4A7819}

みんなで記念撮影〜







考えてみれば 軽くお昼食べたくらいで

ほとんど立ちっぱなしでステージを見てたので

お腹がペッコペコ

2号館でステージの映像を見ながら

{479640C1-9814-4460-A559-5539560C58A2}

みんなで乾杯

大阪王将や唐揚げ 牛タン 広島焼で

お腹が膨らむと 今度は眠たくなってきちゃいました







め〜ちゃん あみちゃんは先に帰っちゃいましたが

マツダくん KoHさんと一緒に最後まで楽しんできました

最後の『吉本新喜劇ィズ』がめちゃめちゃ良かった!!

なによりモカママの心を熱くしたのは

新喜劇でお馴染みのメンバーでお亡くなりになられた

島木譲二さんや中山美保さん 井上 たつ爺

そんな方々に捧げたオリジナル曲や替え歌

おもしろ可愛く楽しくの中に愛があって

モカママ思わずホロリ…ぐすん

うん!行って良かった照れ

今日もおとんが喜んでくれそうなことできたかな







見守ってくれてありがとう
みんなが幸せでありますように
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっと応援してなっ