ご存知モカは 食いしん坊(ご飯の傍にヤツはいる お話はこちら)




ご飯を 催促してるときのモカは 一段とカワイイねんけど

モカママの方が ご飯先に食べて 縦社会 学んでもらわな

いざと言う時に 吠えて 怒るのは 人間ですムカっ




ちゃんと 後から ご飯もらえることを 知ってるモカ

初め 催促しても

モカの ご飯は あとで』って言うと 諦めて(話せばわかる お話はこちら)

モカとママと時々おとん

モカママのひざで 待機(期待して待機 お話はこちら)



モカママが テレビ見ながら のんびり 食べてたりしたら(サスペンスあるある お話はこちら)


『早く 食べてゃ まだ!?みたいに ガン見おとんにはもっとスゴイ お話はこちら)

はぃ・・・ ちゃっちゃと 食べさせていただきますあせる



人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ ←お陰さまでランクUPアップ

携帯からはこちらをポチっと→にほんブログ村 マルックス