初詣行く? ブログネタ:初詣行く? 参加中
本文はここから

おせち(詰め合わせただけ)と お雑煮で 新年の挨拶

モカとママと時々おとん

モカ おせちのニオイ 好きみたぃラブラブ

普通なら おせちの方を見て くんくんするはずやのに



思いっきり おとんの顔を ずーーーっと 見て 猛アピールラブラブ!

おとん 食べにくそうなんですけど・・・にひひ

また おとん こぼすから モカの頭の上に お弁当 ついてんねんなぁ・・・得意げ




おせち食べたら 一昨年から お正月の 恒例行事になっております

書初めができる 神社に 初詣行ってきました

(一昨年の初詣 お話はこちら)  (去年の初詣 お話はこちら)

モカとママと時々おとん

ここの神社のトリイに 投げた石が 乗っかったら 受験 試験 合格する神社鳥居 神社

モカママも 受験前は 石を のっけに来たし

甥っ子も 石をのっけて めでたく高専に合格クラッカー(技術屋魂 お話はこちら)




早速 書初めの 半紙3枚もらって 1枚は 神社に奉納



モカママは 今年は 仕事も始めて(風で 半紙が ゆがんでますが汗

新たな 一歩を 焦らず ゆっくり歩みたい っという気持ちをこめて筆


子供たちは 今年の干支を

兄モンチは 今年も マイペースに 天然でにひひ

モカとママと時々おとん

モカも ある意味 マイペースビックリマーク イイにおいがするのが 気になるみたぃじゅる・・

モカとママと時々おとん

そんな モカの 今年の抱負(?)願いは やっぱり これやなっにひひ



ペタしてね 読者登録してね
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ ←お陰さまでランクUPアップ