家のテレビ、どこのメーカー? ブログネタ:家のテレビ、どこのメーカー? 参加中
本文はここから

うちのテレビは シャープのアクオステレビ

ちなみに 携帯もシャープ携帯(携帯ストラップ昇進プレゼント お話はこちら)

とっととiPhoneしたいねんけど 使いこなせるか不安やねんあせる(家電音痴な人 お話はこちら)

次世代が出て 落ち着いたら 考えよーっとにひひ





皆さんとこのワンコは テレビ見ますぅ!?

モカは ほっとんど 見ません(何に吠えてるん? お話はこちら)

テレビ見てるんやったら 寝てます得意げ(寝る子 お話はこちら)





でも たま~に テレビで犬が吠えてたり(字幕?吹き替え? お話はこちら)

お笑い番組を見たり(大道芸人 お話はこちら)

心地いい場所で見たり(陽の当たる場所 お話はこちら)





いずれも 一瞬だけで やっぱり すぐ寝るのに(風とともに お話はこちら)

今回は PCしてるモカママの横で ピクリとも動かへんな~って思ってたら



【ちょっと前の写真です】 (↑字間違ってるけど メンドクサイから そのままで お楽しみ下さい)

真剣な背中して サスペンスを見てますにひひ

モカ サスペンスは 好きみたい!?




ここで サスペンスあるあるパー



1あやしいと思う人物を かたっぱしから 疑う

2犯人がわかってから やっぱりな~って言う

つい やってしまうねんな~べーっだ!(悪いコトする時 お話はこちら)



人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ ←お陰さまでランクUPアップ

携帯からはこちらをポチっと→にほんブログ村 マルックス