何か いつもと 様子の違う モカの背中に 呼びかけてみた



モカしゃーん ナニしてるーん!?

モカとママと時々おとん

おおっ!? ティッシュちぎって 遊んでんの!?

そうなんです・・・ ワンコって 噛んで 形が変わるものが 好きなんです

モカとママと時々おとん

だから 普段 モカの手の届かないとこに ティッシュ置いてるはずやのに


まぁ 見事に 散らかしてくれたんやなえっ(箱の中身は?? お話はこちら)

モカとママと時々おとん

モカママの 怒り口調に 反省するモカ

モカとママと時々おとん

反省するモカに 散らかした ティッシュで なぐさめるモカママ

ちゃんと怒るけど 長い時間怒っても お互い しんどいもんな

それに 楽しかったんやったら ええわ

手の届けへんとこ 置いとけへんかった方も悪いガーン反省

モカとママと時々おとん

なぐさめられて ティッシュと一緒に モカおねんねよ~ぐぅぐぅ

こんな寝顔見てたら イタズラしたくなるわ(大人しい時 お話はこちら) にひひ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 マルックス ←お陰さまでランクUPアップアップ