ひとつの 箱が・・・





そこに モカ くんくん。。

これは きっと 食べ物が はいっているだろう。。っと 思ったのでしょう






なんとか 箱を開けようと 鼻でくいっと持ち上げたり


鼻で押して ズルズル引きずってみたり 箱と 格闘する モカ






モカママの 目の前を 行ったり来たりするのはエエけど


テレビ見てる 邪魔だけ せんといてなー得意げ





何かの 拍子に 上ブタが 浮いたよぉでひらめき電球


起用に 前足(短いけど)と 鼻で さらに格闘は続く





おっと フタが あいたーーービックリマーク


さぁ 美味しいものに ありつけるかな??くんくん。。


中を のぞいても 両親がそうめんを 食べ終わった後の箱で


すっからかーーんえっ





でも この ほのかに 残る ニオイで 楽しく 遊びはじめ


モカとママと時々おとん-そうめんのニオイ


気がつくと


モカとママと時々おとん-箱の中身は


散らかし放題 子供みたぃね。。音譜


自分で 片付けてくれたら エエのに・・・べーっだ!




ペタしてね にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ