モカママの 横で


おとんが 無言で 何かを している





モカと 一緒で


悪いこと してる時ほど


おとなしぃ。。






そういや こなぃだ


カキ氷 食べてるときも


あれだけ


モカに 人間が 食べてるモノ食べさせては ダメ と 言っているのに


黙って 仲良くしてると 思ったら


こっそり モカに カキ氷 (味は すっかり すいとり済)


あげてたもんな。。


モカママが アカンで!!って 注意したら


肩 おもっきり あげて


モカに こっそり バレてたな。。って 言うてたけど





今度は なぁに??



モカとママと時々おとん-おとんの悪戯 ティッシュで こより 作成


犬も 足の裏が こちょばぃのか 実験してるらしぃ





そんなこと言って モカの 反応が かわぃくて


楽しんでるよぉにも 見えるのは 気のせぃ??





ペタしてね にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  キモチよく 寝てるのに。。