特にこだわりがある訳ちゃうけど

見た目や走りがカッコイイ車って

乗ってるだけでテンション上がりそうお願い





ってことで数ヶ月前タイムズレンタカー

ロードスター借りてオープンカー日和に

乗り回してきましたチョキ

夜景見ながらドライブもイイけど

乗降のたびに眺めたいし見せびらかしたいし

車がカッコいいから昼間がイイラブ


ドライブしたいのは昼or夜


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


モカママも久々にミッション運転したくなって

タイムズクラブ会員なったわウシシ


モカママはもともとAT限定やってんけど

故)おとんが立て続けにMT乗ってたから

AT→MTに切り替えに行ったんよね

今となってはこういう時のために

MTに切り替えてて良かったわウインク





レンタルする数日前からワクワク飛び出すハート

前日なんてロードスターの事で頭いっぱい

当日も待ち遠しくて外で待機してると

低いエンジン音が徐々に近づいてきて

目の前に現れたロードスター乙女のトキメキ



キャ〜〜〜カッコイイ〜〜〜ラブ


緊張から手が震えニヤけるハート

ドキドキしながら乗り込むと



やっぱりカッコイイ〜〜〜ラブ


MAZDA の美しい赤も好きなんやけど


ロードスターは白もイイラブ

車内が狭いので荷物は全てトランク

ドリンクホルダーが斜め後ろにあるから

四十肩、五十肩やったらキツイかもウシシ

オープンカーって風を巻き込みにくい

設計になってるらしく

高速乗っても全然気にならん代わりに

トンネルに入った時の騒音は気になる

だからこそレンタルに限るウインク






それにしてもロードスターの乗り心地サイコーラブラブ

なるべく車から降りたくないから

ドライブに最適なあの場所に向かって





オハナシハツヅク…

/


(2017/8/12お星さまになったおとん)


(2021/3/1お星さまになったモカ)