子供の頃どんな職業につきたかったですかはてなマーク

モカママはパン屋さんパンとか花屋さんチューリップ

今はこの仕事がしたいびっくりマークっと言うより

身近な人との時間を大切にしたり

私生活を充実させることがメイン照れ






花園EXPOで使えるクーポンを配っていたようで


いろんな体験や物作りをしてる子供たちで


あふれかえっていましたキラキラ

 

とても素晴らしい取り組みですね






ミニ四駆やってまーすと宣伝聞いて


ミニ四駆!?面白そう、見に行こーチュー


屋外の広場になく探して探して


ラグビー場の屋内でやっと見つけた〜ウインク


子供用サーキットの隣で



学生や大人たちが真剣勝負びっくりマーク


ミニ四駆大会が行われる予定やってんけど




東大阪のマスコットトライくん




あれはもしや!?ねこバスはてなマーク

カッコいいミニ四駆の展示見て

ミニ四駆大会まで時間あるな…

探し疲れて大会見ずに帰ってもたわてへぺろ






でもしっかり良い匂いの誘惑に負け

からあげ、牛たん、カルビ丼


ホルモン焼きうどんにフレーバーポテト


どれにしようかな〜って迷ってたら


いろんな店舗が出店する中


大阪調理製菓専門学校の学生さんが




左:ルーローファンは台湾のソールフードで


ハッカク、シナモンなどが入った食べた事ない味



味変でお出汁も入れてもらえるニコニコ






将来の夢を持つ学生さんたちの


お手伝いが食べることで出来てキラキラ


夢を探ることの大切さを


感じた日になりましたウインク


子供の時のなりたい職業

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 にほんブログ村 にほんブログ村へ


(2017/8/12お星さまになったおとん)


(2021/3/1お星さまになったモカ)