今年はじめに『婚活』宣言していたモカママ(縁結び お話はこちら)

まぁ そう思ってても そんなうまく出来るもんでもないし

焦っても良いことあるとも思えないから

モカママらしくマイペースに行こう

それより本命の『前進』が目標!!(2019年の抱負を書初めに お話はこちら)

あれこれ悩んでた時期にお友達に誘われてたラグビー

女子も一緒にしてると聞いて

悩むならやってみようチョキそれも前進(前進!!お話はこちら)






たまたま市内に用事があった日


交流タグラグビーをするとの事で

見学しに行って来ましたラグビー



美しいラグビーボールの裁きっぷりを

真ん前で見て感動させてもらって来ました照れ(泣けた広島県 お話はこちら)

いや〜プロもスゴイし

可愛い子供たち

大人になってもラグビーを愛し続けている人たちの中に

見学でも仲間に入れてもらえたことが有難いチョキ

タグラグビーで勝ち負けが決まった後

互いに頑張っていた人を讃え合うのを見て

なおさらラグビーの練習してみたいと興味も持てたし

深イイね〜っと思えましたお願い





動くつもりなかったのに

爽やかにタグラグビーするみんなを見てたらうずうずして

ちびっ子用のアスレチック的なチビラグビーには


これが楽しくて楽しくて…

もっとやりたかったけど

子供がたくさん並んでいたので

ほどほどにしときましたショボーン

でも参加賞のラグビーボール風船をもらったので


ドコモの選手にサイン書いてもらったから

これだけでも大満足〜照れハート






バスケで履き潰したままスニーカーを新調していなかったので

せめてスニーカーだけでも買わないと

せっかくお友達が良い機会を与えてくれたので

女子でもラグビーしてやる

ヨガもちょこちょこしようチョキ

そんな事を考えてたら結局


スポーツウェア一式


夜でも目立つように明るい色で揃えちゃいましたー






んで買ったその日に早速ヨガ行って

普段伸ばさない部分を使って伸ばして


頬も歯の噛み締めも全部ほどいてリラックス〜

。。。リラックスしすぎて。。。

ヨガ終わりにはもう睡魔が。。。ぐぅぐぅzzz






おとんと一緒に遊びたかったから

波乗り バスケ 車やバイクのカスタムもお手伝いしたり

いろんな事をしてきました

見てるならやってみようと思えるようになったのもおとんのおかげハート

これこらも やんなきゃ損精神で楽しんで行くで〜チョキ






見守ってくれてありがとう
みんなが幸せでありますように
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっと応援してなっ