2月1日・2日と京セラ2days


雨の心配はなさそうやけど

モカママたちコスプレ衣装着る人にとってはキビシー寒さ雪の結晶


踊ってないと冷えますウシシ



トリクロ3人揃うのは1日目だけラブラブ



踊れる曲が流れるとキャッキャ言うて







会場時間になったので踊るの控えめ


ダンス部のみんなと写真撮影〜

トリクロ3人で撮るのはもちろん


遠方からお越しのまことさんピンクハート

ライブ前に一緒に踊ってるうちに

仲良くさせてもらうようになってんけど

毎回テンションあがっちゃうんよねゲラゲラ






そして今回嬉しかったこと



トリクロがオーダーで頼んだこの衣装

同じ衣装屋さん
同じ生地
同じ色で

しかもPerfukkyメンズバージョンで


揃えて来てくれたんです〜ラブ

嬉しすぎるぅ〜〜〜ラブ

自分たちではピエロだとか

ドラゴンフルーツだとか言う声がある中

Perfukkyの愛を感じましたハート



yuya君からいただいたお写真

どれもとってもお気に入りラブラブ






1日目は3塁側の席

トリクロ3人で見れた幸せが感極まって

号泣しまくって頭が痛くなるくらいでしたあせる

2日目はコスプレじゃなくて

トリクロお揃いで買った


オーロラTシャツで参戦

スタンドの2列目チョキ

撮影用の大きなカメラが並ぶ真横ど真ん中チュー

上からライブ全体を見渡せるうえに

手ぇ伸ばしたら届きそうなくらい

Perfumeの3人がめちゃめちゃ近いお願い

イスが3人のベンチシートになってて

周りが通路やったからライブ中でも踊れる音譜

Perfumeのフリコピしてるうちに

こんなに…こんっなに輪が広がっていて

Perfumeの世界観と思い出のある数々の曲を

トリクロの3人で見られていることがとっても幸せで照れ

あ〜ちゃんがP.T.Aのコーナーで

『コスプレしてきた人』って言うた時

ゆかちゃんは絶対トリクロを指さしてくれた!!

言うて3人で大興奮したり

そんな風に思ってる人いっぱいおるんやろなウシシ






Perfume愛があふれるのはライブだけではありません

Perfumeダンス部が10周年〜(ハリバリ写真館 お話はこちら)

ってことでダンス部のイベントも
やっちゃいまーすチョキ

またみんなでわちゃわちゃ出来ると思ったらワクワクしちゃいますラブ

イベントってだいたいオールナイトですが

ハリバリは日曜日の12時〜19時と

夜弱いそこのアナタ

翌朝早いそこのアナタ

み〜んなに優しいイベントとなっておりますウインク

お時間ご都合宜しければご参加

首を長くしてお待ちしておりますですパー







見守ってくれてありがとう
みんなが幸せでありますように
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっと応援してなっ