Hurly Burly Perfume Party=HBPP

カメラ担当のらこさんが撮影してくれた

写真を頂いたので 紹介させてもらってますパー




前回のブログに引き続き(HBPPお気に入り 写真はこちら)

gucciさんもお待ちかね!?(前回のコメント参照)

トリクロの写真ばっかり集めてみましたーチョキ




まずは トリクロと言えばのあの曲 NIGHT FLIGHT飛行機

photo:04

踊れば踊るほど新発見のある難曲(ライブ前pinoコス 踊ってみたはこちら)

なんやかんやでトリクロで一番練習している曲とも言える大好きな曲です音譜





め~ちゃんがMCで盛り上げてくれた後は Baby criusing Love

photo:05

バキバキカッコイイPerfumeも好きやねんけど

BcLで しっとりPerfumeも加えてみたかってーんニコニコ




BcLで一息ついたと思ったら 次はレーザービーム猫 ビーム

photo:06

今回のめ~ちゃんは 初ポニーテールラブラブ

め~ちゃんの影が あ~ちゃんにしか見えへんwハート☆

ステージからもレーザービーム出るわ出るわで テンション上がる曲ですアップ




そしてトリクロ最後の曲は 皆で盛り上がれる エレクトロワールドーグー

photo:07

今回のステージで あみちゃんの新技発見ビックリマーク(良いキャラあみちゃん お話はこちら)

photo:06

目から口からレーザーが出せるようになったあみちゃん

普段の練習でも あみちゃん良いキャラしてて大好きラブラブ!





新生トリクロ初ステージビックリマーク(新生トリクロ初ステージの心境 お話はこちら)

緊張してる部分もいっぱいあってんけど

これからもっともっと練習して パワーアップして

photo:08

楽しめるように 頑張って行きたいと思いますニコニコ

次のイベント出演予定は

開催日:平成25年6月8日(土) 12:00~ OPEN

会場:大阪・日本橋 J-Bridge
大阪市浪速区日本橋4-11-2
J-bridgeビル6F

出演者
【ダンスパフォーマンス】
Perfukky
大阪女子風※
Trichromatic
にゃにゅ~む
Perfizz(名古屋)
フレグランス(広島)

詳細は mixi先行予約コミュ ココはこちらですニコニコチョキ



読んでもらえるだけで十分やねんけど
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっとしてくれたら嬉しいなっ音譜