ああ~  先週の今頃…って考えただけで  胸がいっぱいになります

って事で  やっと写真の編集が終わったので

1週間前にタイムスリップしてみたいと思います{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif}






雨の心配もありましたが  皆さんの日頃の行いで

{6730BAC4-60EB-4393-BE05-7ABD93290C36:01}

天候に恵まれた京セラドーム晴れ

昼頃に京セラに到着したモカママ  エスカレーター上がるとすぐにダンス部の仲間を発見ニコニコ

一番にグッズ販売の列に並んで  目的のグッズをすぐさまGETチョキ

京セラに到着するまで胸がいっぱいで  食欲もなかったんやけど

ダンス部の仲間の顔が集まって来ると  お腹がグー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif}

Perfukkyのお三方と  日向でお弁当を食べて  ライブ前に踊れる場所ないかな~っと思ってたら

優しい警備員さんが「踊られるのなら通行の邪魔にならない  6番ゲート前なら大丈夫やと思いますよ」と教えてくれたので

皆に連絡して  早速6番ゲート前に移動

コスプレでじっとしてると寒いので  踊ってないと鳥肌もんカゼ

早速6番ゲート前で  音楽流してダンシング音譜

{C29AA42E-56CB-4729-828D-1E5D43B4F163:01}

踊ってるのを見に来る人も集まってくれましたニコニコ






遠方のPerfume繋がりのお友達もいっぱい集まって来て  ちょっとした同窓会みたいラブラブ

東京ドームまでに  あ~ちゃんも仕上げるとつぶやいてた

P.T.A.Nエイちゃんお手製のPerfumeフィギュア

{2F9CEA08-76C0-498A-B147-21839EB48D71:01}

近くで見ても完成度の高さに圧巻です!!

{1AC9AA38-5E0C-4DB6-AF16-997E002E80EE:01}

いろんな組み合わせで踊れるのも  ライブ前に踊ってみたのイイトコロラブラブ

写真の真ん中左Molのっちコスは1日目あ~ちゃんに絡んでもらったつーくんですにひひ





なっつのいるユニットPerfizz(日本橋イベントで共演  お話はこちら)には

{BC45CCC6-2C1D-461D-B14A-AB4BBF7FCD05:01}

Perfumeフィギュア作製したエイちゃんが専属カメラマンに早変わり{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/si/siro012/10785.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6905.gif}

エイちゃんって何でも出来る素敵人やわ




ダンス部のアイドルPerfukkyも

{0E98D595-4F37-4B07-83AA-1AC00E995D1E:01}

素敵な笑顔で踊ってくれましたラブラブ!

yuya君のセクシーなダンスは女(一応)のモカママでも溜め息が出ちゃうラブラブ!





{E9C660CD-F0A3-4977-BBA8-2DC6CC3C41C6:01}

チョコレイトディスコとワンルームディスコが得意と言う事で

一緒に混じって踊ってくれてんけど  振り付けもバッチリで可愛いすぎラブラブ!

見てる皆を  ほわほわ気分にさせてくれましたラブラブ!






結局  開演時間ギリギリまで踊ってしまったモカママたちなのでしたべーっだ!

だって皆で踊るの楽しいんやもん音譜

オハナシハツヅク…


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村←いつもポチッと有難う(σ゚∀゚)σ