今週末が楽しみすぎて  頭の中はPerfumeライブの事で頭がいっぱいラブラブ

LEVEL3聴いて妄想してたら イメージだけで感動して涙腺が…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ob/obablog/1125.gif}

天気も気になってたけど  両日ともお天気のようで

ダンス部の皆とライブ前から踊ってわちゃわちゃ出来るぞ~ラブラブ!





わちゃわちゃと言えば  P.T.A.Nのエイちゃんに良いカメラで撮ってもらった

HurlyBurlyPerfumeParty3rd写真をアレンジしてみました

今回のハリバリのレーザー  かっこ良いやろ!!

{9EA1C6C1-277F-4B94-9CAB-98208808A04C:01}

カッコイイのはレーザーだけじゃない  シュガーが作ったポスターのデザインも良い感じ音譜






ライトセーバー持ってリハーサル

{0C952851-BF09-4F90-85CA-1DAA5FE6903C:01}

ハリバリが始まりフリータイムで前回のハリバリで踊った七天(お話はこちら)が流れ

めいちゃんと踊ったり  他のユニットのパフォーマンスで

{69E87B03-C85D-4290-AF1F-6186FAF41A8A:01}

ガンガンに踊ったりと  今回も大盛況でした音譜






最後に  Perfukkyのちょっと良い写真

{2689D1DF-071C-471B-8109-48B4BF1DB164:01}

レーザーもPerfukkyの意気込みもスゴイやろニコニコ

エイちゃんビックリマーク良い写真いっぱい撮ってくれて有難うラブラブ!


読んでもらえるだけで十分やねんけど
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっとしてくれたら尚喜びます音譜