今月のダンス部の課題曲『ナナナナナイロ』上級編なんですよね…


全く覚えてないし

行きたいけど行けないショック!

ヤバイ…覚える気力が起きなくなってきてる…

そろそろ講師復活もしていきたいのになぁ






ふと今までのダンス部の練習を振り返ってみました


練習した動画を見てるとダメ出しばっかりで

もっとこうすべきがどんどん出てくるから

やっぱり動画は撮らないとな〜あせるって思います







実はこっそりトリクロ練習はしてたりするんですよウシシ(トリクロのTOKYO GIRL記念日 お話はこちら)

だってやっぱり楽しいんやもん照れハート

毎回 腹の底から笑うことが起きるのが不思議爆笑(早くライブ行きたい!!お話はこちら)









!!そういえばPerfumeのアルバムが出たらしいじゃないですか!?

曲いっぱい入ってるんやって??

まだ買ってないあせるそのうち買いますあせる

モカママ…踊ってはいるけどPerfumeの情報は人伝てあせる

そんなんでPerfume語って良いのか!?って思うんですけど

それもモカママなので良いらしいですウシシ








またトリクロさんであの衣装で

ライブ前に踊っちゃうんやろな照れ








2018年の台風で延期になった2019年のライブ(待ちに待った お話はこちら)

あれ!?写真撮るだけ撮って

ブログ書いてない事に今気がつきました

初めは機嫌良くいつものように


みんなで踊っててんけど

あみちゃんと合流した会場時間前には

お天気の関係で解散になっちゃってえーん

諦めて写真撮りまくってたは良いけど

テンション上がりすぎて


大はしゃぎ笑い泣き


いくらポーズを決めても


笑いが止まらへーん笑い泣き


東京遠征チームとばったり会えてまたテンション上がって


大はしゃぎ笑い泣き

トリクロで踊りたかってんけどって思ってたら

Perfumeの楽曲を流しまくってるDJさんがいて

隣でぼそぼそリクエストしてたら

TOKYO GIRLかけてくれましたんラブ



踊ってからライブ行かないと

ライブに行った気になれへんねんもんウシシ






見守ってくれてありがとう
みんなが幸せでありますように
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっと応援してなっ