最近 仕事が忙しく更新できておりませんが

ご想像の通りおとんモカモカママも元気ですよーパー






今ごろですが


京セラドーム宇宙船に2daysも乗ってきましたUFO






1日目はフェス以外でライブと言うものが人生で初めてと言うおとんと一緒にチョキ

{8840D3D0-D3F5-437A-AA43-C0D8403CA7D8}

大きな京セラドームを見てテンション上がるおとんアップアップ

値段の高いグッズも『買ったる!』って言うてくれんねんけど

さすがに2万円超えのヒールはモカママが躊躇するので試着だけさせてもらいましたハイヒール

履いてみるとダンスしやすいヒールである事が良くわかる!!

あまりに良かったので2日目あみちゃん誘ってもう一回試着してみたくらいラブ

{F706BE79-6F7A-4C6F-8870-5B946C8D63A8}

おとんは買ってくれる気満々でしたがやはり高すぎなのでお断りしました






事前にCD・DVD・アメトーーークのPerfume大好き芸人を見て予習してたみたいやねんけど

モカママが聞いているPerfumeの音楽を聴いてるだけあって

知ってる曲が殆どやったみたいニコニコ

初Perfumeのライブを見るには全体を見渡せる真正面のスタンド席

『かん』『く』『ろう』チーム

長時間のライブでおとんの体調も心配やったからスタンド席でラッキーでしたニコニコ

おとんはステージの凄さに圧倒されすぎて

Perfume本人が登場してるのに気付かないって言う事もあったり

ライブ中も結構ノリノリで踊ってたのに

体がしんどいと思う暇もなくライブが終わっちゃったと

今まで以上にPerfumeが好きになってくれたみたいで

次のライブからはおとん参戦も当たり前になるかもしれませんね







2日目は一緒にPerfumeフリコピをしているTrichromaticことトリクロと参戦チョキ

踊りまくると決めて3人でお揃いカラーの衣装で参戦ウインク(東京上陸記〜イベント出演〜お話はこちら)

{DD2C36B4-791A-4C68-9FAC-282039AD633F}

頂き物のお揃いハンドタオルを見せびらかしての撮影ウシシ

黄色に赤が映えるね〜(自画自賛w)






ダンス部のみんな、トリクロはもちろん

{6EDA286C-0914-40C4-B639-7E84EC9CB64B}

各地から集まったフリコピさん達と一緒に踊れるのも楽しみのひとつラブラブ

そのフリコピ隊を見てくれる人達も

{72D065FA-BBF2-4CB9-9D62-D38B1A90C6B7}

ライブ前の高めテンションで一緒に盛り上がってくれるんです照れ

Perfumeの好きな仲間が集まってワイワイしてる時間も好きなんですよね〜照れハート






さぁ ライブ開始時間が近づいてきたので

{87468108-ED91-4167-859D-87F02AB41BAB}

みんなで写真撮りまくって(京セラでコスプレ集合お話はこちら)

いざ ライブだーーー!!!(城ホール前コスプレ集合 お話はこちら)







トリクロで参戦した席は『なんでやねん』チーム
『どないやねん』『知らんがな』

スタンド席の前から5列目くらいでめっちゃステージ近くてテンション上がってたら

後ろの席に座った男子4〜5人のテンションが更に高い!!

いきなりトリクロに絡んでくるし お酒臭いショック!

ライブ中はそんな事も忘れちゃうくらい夢中やったけどラブ

あ〜ちゃんがseventh heaven20人くらいで踊ってたと認知してくれてた事に

トリクロ3人でワーキャー言うて

ライブ中何回も感極まってめ〜ちゃんの手ぇぎゅうっとしながら泣いてしまいました笑い泣き





やっぱりPerfumeは良い

Perfumeの仲間が好き

次は1126日(土)13:00~19:00 


『大阪 南船場CELL 』 

 大阪市中央区南船場1-16-2 http://cellcomplex.com/map.html で開催される


★☆『Hurly Burly Perfume Party 5th』☆★~Perfumeダンス部@関西Presents~にトリクロで行くんよねハート


そしてトリクロ実は…なんて事も


とりあえず また踊りまくっちゃいますよ〜照れ音符






読んでもらえるだけで十分やねんけど
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっとしてくれたら嬉しいなっ音譜