▼初めましての方はこちら▼

自己紹介 ーほりえまみの人生物語りー

 

 

▼ まみの設定変更な人生ものがたり ▼

願いが叶うのが【当たり前】な世界

その【選択】を疑えよ!

願いを木っ端微塵にする、エゴの声

 

 

▼ 胎内記憶のある息子のお話 ▼

オリオン座からきた息子

「おかあさん、愛っていうのはね…」

条件づけのない世界の海へ

しあわせの言葉貯金

 

 

▼ 脳梗塞後の激動な時間 ▼

全身皮膚炎の記録 〜母のヒーリングが覚醒〜

全身皮膚炎の記録 〜爬虫類のような顔〜

 

 

 

次回のコミュニティや、講座の先行案内は、

\ 公式LINEからお届けしています! /

 

 

 

 

 

もうすぐ、夏至がやってきますね!

 

 

 

私、毎年夏至が近づいてくると、

不思議なことが、頻繁に

起こり始めるんです。

 

いや、あなたいつもでしょ!

と思われるかもですが笑

夏至は、1年で最もパワフルなんだよね...

 

 

 

この数日も、本当に

色々なことがありました。

 

 

 

STYLEの募集が始まった頃から

なんとなく、不思議な流れを

感じていたのだけど、

 

 

STYLEはこちら下差し

 

 

 

サラッと終わるかと思いきや

また新しい出会いもあり、

私の人生も、そして、STYLEに

お申し込みくださったみなさんも

ここから人生が、大きく変わると思う。

 

 

 

その流れの【はじまり】を感じたのは、

STYLEの募集前日のことでした。

 

 

 

ある方とお会いしていたのだけど、

二人で話していた時に、

出てきたテーマが、

 

命を生きるとは、性とは、

揺らぐ心を、生きるということ

 

だった。

 

 

 

 

 

 

人によっては、

「ふーん。…で?」という感じで

サラッと終わるのかもしれないけど

私の心は、この言葉から

壮大な世界を感じたんです。

 

 

 

現実創造ってさ、

人は【外側の現実を変えるため】

How toや情報だと思ってるかも

しれないけれど、

 

 

 

本当は【自分の内側が変わる】から

目の前の現実が、変わるんだよね。

 

 

 

だから、外側の世界を見て、

翻弄してしまうと、現象が起こる度に

一喜一憂するし、迷子になりやすい。

 

 

 

そして、自分の内側の整え方は

いまいち、よく分からない…となる。

 

 

 

ノートを書いたり、

設定変えたり、

オーダー出したり、

セルフイメージ変えたり、

アファメーションしたり、

瞑想したり、

イメージングしたり、

「ありがとう」って唱えてみたり、

 

 

 

【これをしたら、現実が変わる】

言われている情報は、たくさんある。

 

 

 

でも、その情報や、スキルを

手に入れて実践する前にね、

 

 

 

【あなた】という存在は?

【あなた】という人は、どんな人?

 

 

 

って問われると、

「えっ、、、」とフリーズする人が

多いんじゃないかな。

 

 

 

この人生を生きることも、

願いを叶えることも、

望む未来を創る、現実創造も、

すべては【私】という

存在から始まるはずなのに、

 

 

 

その【私】が置き去りになったままで

外側だけ変えようとしても、

無理なんだよ、どうしたって。

 

 

 

 

 

 

何も行動しないより、行動したほうが

もちろん現実は、動く。

 

 

 

一時、良くなるように見えるし、

ビギナーズラックのような

棚ぼたラッキーも、あるかもしれない。

 

 

 

でもね【自分】が置き去りなまま

行動だけで動いても、苦しくなるのは

時間の問題だったりする。

 

 

 

行動で現実を変えるのは、

限界があるから。遅かれ早かれ、

やがて、力尽きる日が来る。

 

 

 

だから私は、そうした行動主義の

How toやスキルではなくて、

 

 

 

今後の人生で、一生涯活かせて、

【私】という存在の価値を思い出し、

【私】と信頼関係を育むことで、

現実創造をしていく世界があること

 

 

 

これを、STYLEで伝えたかった。

 

 

 

 

ここを伝えたかったから、

STYLEを、生み出したんです。

 

 

 

だって、人生の全ての

カテゴリーで、活かせるから。

 

 

 

ビジネスも、

お金も、

パートナーシップも、

親子関係も、

女として生きることも、

 

 

 

全ての始まりは、

【私】なんだよね。

 

 

 

そうした背景があったので、

募集の前日に、

 

 

 

命を生きるとは、性とは、

揺らぐ心を、生きるということ

 

 

 

という言葉を聞かされた時に、

これから紡いでいく時の流れの中で

STYLEが育んでいく世界観の

壮大さを感じたのでした。

 

 

 

なので「ここから始まる3ヶ月で

大きな変容が起こるだろうな…」

感じていたのだけど、まだ始まる前から、

やっぱり、それは起きて。

 

 

 

募集中にも、お申し込み

くださったメンバーさんから、

 

「お支払いが出来ない…と思って

いたのに、思いがけない所から

お金が入って、お申し込みできます!」

 

とメッセージをくださったり、

 

 

 

募集が終わり、21名のメンバーが

集まってくださったのですが、

 

 

 

このSTYLEという場所は、

初めは、現実創造の土台を整えることを

メインのテーマにしていたのだけど、

 

 

 

そうじゃなくて、初めから、

全方位のカテゴリーを動かし、

【私】という人生を繁栄させる

究極の極意、の部分をお伝えする!

 

 

 

と、初めから振り切ったゴールに

設定をし直したんです。

 

 

 

毎日ノートと睨めっこしている...

 

 

そうしたらね、、

それをまだ伝えていないのに、

お申し込みくださったメンバーさんの

現実が、また動き始めていて。

 

 

 

「まみさんの動画を見ていたら、

突然、プレミアムコースに参加できる!

とメッセージが降ってきて、なぜか、

クレジットの限度額が上がったので

今更ですが、コースを変えられますか!?」

 

 

 

と、メッセージが来たり、

 

 

 

「ずっと欲しかったものがあって、

それは定価でしか、買えないものなのに

なぜか今、1点だけあり得ない価格で

買えることになったんです!

 

STYLEに入ったら、私、

ますます飛躍するって思っていたの

ですけど、やっぱりそうだ!!って思いました!」

 

 

 

と、メッセージが届いたり。

 

 

 

STYLEについて考えたり、

決め直しをするたびに、メンバーさんの

人生も、まるでビリヤードのように

スルスルと、動き出す。

 

 

 

そのスピード感も、エネルギーの

強さも、今までのコミュニティの時とは

比べ物にならないぐらい、パワフルな

強さを感じています。

 

 

 

そして、そんな感覚があったから、

一昨日、また不思議なことがあって。

 

 

 

私の身体が、喋ったんです。

 

 

、、、、、

 

 

 

いや、、、

「はぁ??」ってなるよね、きっと。

 

 

 

私が普通の人間だったら、

(もはや、普通が何かもわからんけど爆)

「はぁ?頭、大丈夫そう?」って

感じると思われる笑

 

 

 

でも、事実だから、仕方ない。

そして、これは別に今回が

初めてではなくて、度々、起こるんだ。

 

 

 

人生が、異次元に変わる前ぶれの、

【はじまりの合図】として。

 

 

 

過去に何回か話したことが

あるので、私のコミュニティの

受講生さん達は、もしかしたら、

過去のお話を知ってる方も

いるかもしれないけど、あれと同じ

ようなことが、今回も起きたの。

 

 

 

それを、先日メールレターで

お話しようと思って、これを書いて

いたのだけど、、、

 

 

 

本題に入る前の説明だけで、

この長さよ!!笑

 

 

 

本当は、読者さんとお茶でも飲みながら、

リアルで会って、お話ができるなら

最高なのだけれど、

 

 

 

こうした文章だと、目で見るだけで

耳では聞こえないし、生身の存在に

ふれることも、できない。

 

 

 

だから、より一層、

選ぶ言葉や、単語の一つひとつから

放たれる温度感が、私が伝えたい

想いと純度が合うのか、に

細やかな心配りが必要になる。

 

 

 

だから「パーーーッ!!」って

簡単に書けないの…涙

 

 

 

これを書くのにも、

3時間以上かかってしまったし汗

 

 

 

こうした内容は、本当は、

メールレター限定で、普段は

お伝えしているのですが、この日頃は、

ブログの読者さんも増えたのと、

 

 

 

やっぱり、多くの方に

知って欲しい内容だったので、

ブログでもシェアしました。

 

 

 

 

 

 

 

また、このお話の続きを、今夜の

メールレターでお届けする予定です^^

 

 

 

 

\ 読者さん、まもなく800名! /

設定変更 起業ママ 起業塾 ママ起業 現実創造

願いを当たり前に叶える、豊かな人生の

ヒミツの裏話をお届けしています!

 

 

 

\ 講座やコミュニティのお知らせはこちらから! /

限定のプレゼントもお届けしています🎁

 

 

 

 

リアルタイムで100名受講!🈵✨

 

 

 

\ タイムリーに発信しています /

 

 

 

 
主婦と生活社様「見た目を、整える」
\ 取材していただきました /
設定変更 設定変更手帳 堀江麻美  藤本さきこ grooveworker探究会ほりえまみ 見た目を、整える
Our Journey 1〜2期
しあわせと豊かさの学び1〜4期
覚醒プレミアムクラブ
セッション・講座受講生1900名超

 

 

Our Journey第1期 2022.10〜2023.3

卒業パーティー@東京エディション虎ノ門

 

 

26人の仲間たちと一緒に、

願いが当たり前に叶う、人生創造のヒミツを学びました!

奇跡やミラクルが連発する5ヶ月間でした♡

 

 

全国から127名が受講!!!

たった1日の講座なのに、願いが叶った人、

奇跡が起きた人が過去一多かった、伝説の1Day講座✨

いまだに、嬉しいご報告が続いてます!!

 

 

しあわせと豊かさの学び 設定変更 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

誕生日の夜、サングラス&ヒゲのみんなから

サプライズでのお祝い♡

リアルオフ会も開催し、結束力も深まる!

 

 

設定変更 しあわせと豊かさの学び ワーママ ほりえまみ 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

覚醒チームで、リアル合宿!

みんなのお誕生日会もしました♡

 

 

設定変更 ワーママ 堀江麻美 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

みんなが企画してくれた3期の卒業式!

オンラインも繋いで、心ひとつに...

たくさん泣いた温かい式でした♡

 

 

 

 

 

設定変更 設定変更notebook 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

グリーンチームみんなからのプレゼント!

私のたいせつな宝物♡みんな大好き!

 

 

設定変更 藤本さきこ ほりえまみ

最後のみんなのプレゼン♡

みんな大きく成長して羽ばたきました!

 

 

設定変更 ワーママ 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

2期生のみんなが企画してくれた

心温まるサプライズ

講座後は、いつも夜中までおしゃべり笑

 

 

2期のみんなからのサプライズメッセージ
 
 
設定変更 起業塾 ワーママ設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

しあわせと豊かさの学び1期!

講座のたびに、仲間の絆が深まっていく

笑いあり、涙ありの、温かい時間